COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

闇とは、”気付きが無い状態”のこと。

さっきメルマガ配信しました!
【☆チャレンジしたいけど、家族に反対される時。】
杉下ヒトミ (すぎしたひとみ)ヒトミちゃんのマニアックすぎる宇宙のおハナシ。 - リザスト





今日スピリットガイドクラスの課題提出期限で、

さっきからじっくり読んでるのですが、

めちゃくちゃみんなの報告が面白い!!





ガイドとのコミュニケーション報告結果なんだけど

テンション上がるわ〜〜!!






全員提出!みんなありがとう〜♡


沢山受け取って活用して下さる方ばかりでとっても嬉しい。




今度ゆっくり記事にします。




次回は、9月1日に名古屋で行いますよ〜♡









今思うことは、宿題 課題って、ギフトなんだなってこと。


課題出しといてなんだけど、


私宿題とか課題大嫌いだったの(笑)






でもね、大人になって好きなことを学び出して


課題提出とかあると、


うわって思うんだけど


なんだかんだ毎回やってみるのね。







そうすると毎回すごい気付きがあるの。


課題って、


”先生に評価されるために出すめんどくさいもの”

っていう設定がずっとあったけど






課題って、

”学びを深めるためのギフト”

という設定に変わっていった。



そう思ったら、提出先があって

自分の気付きを誰かが見てくれるって本当に嬉しいことだよね。


今まで、私の課題を見てくださったティーチャーの皆様ありがとうございます。













やりたくないことは、やらなくていい


ってよく言われるけど



何故、それが嫌なのか?



そもそもの自分の設定を見直さなきゃ、アップデートは起こらない。









昔読んだ本にね、


「闇とは、気付きのないことです。」


と書いてあったんだ。







何からも学ぶことができ、


何かある度に、何かを気付いているのだとすれば


あなたは、




光を選んでいる。



光を受け取っている。



光へ進んでいる。










おやすみ、世界。



今日もありがとう。










お申し込み締め切りまであと4日✨
7月24日21時まで!
まだお席空いてるよ〜❣️

【💎クリスタルグリッド 講座💎】

【CRYSTAL GRID CLASS
~ with the spirit of elder.~】
7月27日(土)・7月28日(日)
両日 12:00〜17:00
名古屋周辺


✔️クリスタルについて学びたい
✔️クリスタルとコミュニケーションを取りたい
✔️クリスタルグリッドを組めるようになりたい
✔️クリスタルグリッドのセッションをしたい
という方へオススメ。

詳細はこちら↓↓
www.hitomi33.com








✍️講座・イベント スケジュール🗓


✔️7月27日-28日 (土日)愛知 
クリスタルグリッドクラス
【募集開始!】クリスタルグリッドクラス in 愛知 - ヒトミちゃんの宇宙研究所


✔️8月31日(土)名古屋
アカシックリーディング入門講座
7月末募集スタート!


✔️9月1日 (日)名古屋
スピリットガイドチーム コネクション
7月末募集スタート!



✔️9月28日-29日 (土日)名古屋 
スタイルクリエイション 2期
www.hitomi33.com
7月末募集開始!


1期が終了しました🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com




入門講座プライベートレッスンのお知らせ♡ - ヒトミちゃんの宇宙研究所

 

 


 





 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram