COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

假屋舞ちゃんに会ってきたよ〜!山羊座の満月の決意。

lcpn.jugem.jp
完全にこの流れが来ている私です。



もう、ここにはいられない。



次のステージへ。




本当にそんな感じ。




昨日は、子宮推命の假屋舞ちゃんが名古屋び来てたから会いに行ってきたよ〜!

假屋舞の子宮推命「あなたを照らす子宮推命」
私も舞ちゃんも

四柱推命の星にある【劫財】がど真ん中なんだけど

私の中で劫財の先生。

劫財の活かし方を教わってる。





もうさ!!本当に百聞は一見にしかずですね!!



インスタライブとか、YouTubeとか色々あるけど


会っちゃった方が早い〜。



話し方とか、空気感から受け取るもののほうが圧倒的に多いよね。





なんか、山羊座の満月のエネルギーと假屋舞ちゃん自体がとても似ていて。


そのために、自分で設定してたんだな。って思った。






名古屋来るんだ〜行こ〜


だけだったんだけど。


本当に全て仕組まれてる。全て完璧。








私の中で今回一番の収穫は、




もっと頑張ってもいいよ


泥臭くなっちゃってもいいよ


がむしゃらでもいいよ


って自分に許可してあげることだった。







舞ちゃんは、自分の欲のために

どこまでもがむしゃらでストイックだった。





頑張りすぎちゃいけない


無理しすぎると体調崩す





どこかでセーブしてたところがあったけど



本当はもっともっと頑張っちゃいたい自分にも気付いた。





舞ちゃんも、今も病気と向き合いながら

それでもどんどん拡大していく方法を編み出している。


だからね、頑張るって体力的なことじゃないんだよね。


いっぱい動く


いっぱい働く



とかじゃ全然ない。







本気で自分のこと見る。


それを行動に移す。



ってこと。



体力が無いなら、どうやって体力を使わずにできるかを徹底的に考えるってこと。












そして、



やっぱり、どんどん拡大していく人の共通点は



自分との向き合い方が半端じゃない!!



めちゃくちゃ細かい。


徹底してる。


小さい違和感も見逃さない。





これは、本当にそうだな。




あ、こんなにやり切っちゃっていいんだ。



って思わされた。




ありがとう!!





私より年は2つくらい下なんだけど、



他にいた方の中の誰よりも長老だった。






あ〜面白かった😍










ここ1ヶ月はそういえば人に会いに行く月だったのかも?


こないだ東京行った時は、

アカシックアカデミーの講師仲間のみかさんがご飯に連れていってくれて。

9月に東京で一緒に講座やることになったよ〜😍

楽しみにしててね^^





PICOさんが名古屋に来てたから会いに行ったり。




私そんなにSNSめちゃくちゃチェックするタイプじゃないけど、

スイッといい情報が滑り込んでくるんだよね。


で、直感ですぐ申し込んじゃう(笑)








私は私を全うしようと、新たに思う満月であります。











クリスタルグリッドクラスのお申し込みは、

7月24日21時まで!
迷ってる人、飛び込んでおいで〜❣️



✍️講座・イベント スケジュール🗓


✔️7月27日-28日 (土日)愛知 
クリスタルグリッドクラス
【募集開始!】クリスタルグリッドクラス in 愛知 - ヒトミちゃんの宇宙研究所


✔️8月31日(土)名古屋
アカシックリーディング入門講座



✔️9月1日 (日)名古屋
スピリットガイドチーム コネクション



✔️9月28日-29日 (土日)名古屋 
スタイルクリエイション 2期
www.hitomi33.com
7月末募集開始!


1期が終了しました🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com




入門講座プライベートレッスンのお知らせ♡ - ヒトミちゃんの宇宙研究所

 

 


 





 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram