COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

そもそも、クリスタルグリッドって??

エジプトの神殿とクリスタルグリッド。

アカシックレコードとクリスタルグリッドについて

メルマガで配信しています。
杉下ヒトミ (すぎしたひとみ)ヒトミちゃんのマニアックすぎる宇宙のおハナシ。 - リザスト


バックナンバーから読めますよ。







そもそも、クリスタルグリッドって何ですか?

という方もいますよね。




クリスタルグリッドは、クリスタルを幾何学上に配置し、

エネルギーの統合、変換を行うもの。




私たちが集合意識と集合無意識で繋がるように


植物が情報交換し合うのと同じように


全てのクリスタルは、繋がりあっています。






クリスタルは、巨大USBであり、薬。

(アトランティス時代は本当にUSBとして

薬として重宝されていました。)











あなたがグリッドを組むと、


あなたが意図した未来にフォーカスします。



すると、その選んだ未来のエネルギーフィールドに調和して


自分自身の変容ももたらします。(肉体にも、オーラ層にも)





未来を決めるということは、それに調和するよう

自分が変わるということだからね。







見る世界と自分の変容が同時に起こる。










エネルギー治療やヒーリングって

個人のオーラ層のエネルギーを変える。

→だから日常も変わっていく


って感じだけど








クリスタルグリッドは

地球のクリスタルグリッド(電磁波エネルギーの通り道)と共振するので

地球と自分のオーラ層を同時に変えてくれるイメージ。

(勿論、時間の概念があるとして説明するならの話)











つまり、クリスタルは私たちのために

願いの具現化や、エネルギーの変換を行ってくれます。









長々説明してるけど簡単に言うと、


願いを叶えてくれるし


地球にもクリスタルにも愛が発信されるし


魂もクリスタルも地球も大喜びで


三方良しで


超楽しいよ!ってこと♡









あなたの中に眠る叡智と記憶を。


ここで思い出すことを、愛と共に使うことを許可して下さい。






あなたがアトランティス時代


クリスタルを使ってかけた黒魔術や、


かけられた黒魔術はこのクラスを通して解かれます。







だから、怖くても大丈夫。



鍵を開ける時は今。




www.hitomi33.com



クリスタルグリッドクラスのお申し込みは、

7月24日21時まで!






✅Day 1

①クリスタルとは何か

この世界を創る5つの世界を学ぶ
・クリスタルは古代、どのように使われてきたか
・クリスタルの役割
・クリスタルの様々な使い方
(セルフヒーリング、ペット、ボディメンテナンス、浄化、空間等。。)




②クリスタルリーディング
・クリスタルの種類
・クリスタルの色とチャクラを学ぶ
・クリスタルと繋がり、その石の特性を知る




③クリスタル・マスタースピリット(エルダー)と繋がる。
・レムリア・アトランティス文明とクリスタル
・古代レムリアのマスタースピリット(エルダー)
と繋がり、あなたの中のクリスタルに関する叡智を呼び醒す。
クリスタルそのものは勿論、
エルダーから使い方のアドバイスを受ける術を身につけます。






⑤クリスタルグリッドの起動方法
グリッドによってサポートしたいことや、
具現化したいことを明確にします。
自分と向き合うワーク。意図とは何か。
タイトルの付け方。





✅Day2 

とにかく実践!
①自分の為にクリスタルグリッドを組んでみよう。

自分の組んだグリッドに関するフィードバックとシェアリング。


②グリッドのペアワーク
ペアになって、他者のグリッドを組む。






※ 特典

①当日、STARSのクリスタルを特別価格で購入できます!
②クラス受講生のみのフォローアップクラスに参加できます!(今年度秋頃開催予定)
③クラス受講生のみのワークショップイベントに参加できます!(11月25日開催決定!)



クリスタルのクラスと言っても色々ありますが、

形や色、そのクリスタルの特性を学び、

膨大な資料を暗記するようなクラスが多くあります。

しかし、このクラスではネット上にのっているような情報はありません。
ここでしか学べないクリスタルの秘密。


それは、あなたの中の叡智を蘇らせる2日間。

学ぶ、教えられるではなく、全て思い出す。






このクラスの受講後、
自身は勿論
クライアントさんへクリスタルグリッドを使って
ヒーリングや具現化のセッションを行うことができるようになります。

www.hitomi33.com
www.hitomi33.com







✍️講座・イベント スケジュール🗓


✔️7月27日-28日 (土日)愛知 
クリスタルグリッドクラス
【募集開始!】クリスタルグリッドクラス in 愛知 - ヒトミちゃんの宇宙研究所


✔️8月31日(土)名古屋
アカシックリーディング入門講座



✔️9月1日 (日)名古屋
スピリットガイドチーム コネクション



✔️9月28日-29日 (土日)名古屋 
スタイルクリエイション 2期
www.hitomi33.com
7月末募集開始!


1期が終了しました🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com




入門講座プライベートレッスンのお知らせ♡ - ヒトミちゃんの宇宙研究所

 

 


 





 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram