COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

【スタクリ1期】美しい大変容をまとめたよ!!

♡松本はるかちゃん♡

第1回目


第2回目!!


2回目で既にこの変わりっぷり!
目の輝きが全然違うね!
エネルギーもかなり軽くなって、顔もシュッとした。



かわいい〜〜♡♡♡
キュンキュンするわ〜〜♡♡

もっと可愛くなっていい。もっとお洒落していい。
楽しんでいい。
自分自身を磨くことを自分に許可した彼女。



4回目!


彼女、背も高くてとてもスタイルがいいの!
ドレスがよく似合う!!
みんな、写真撮られることも慣れていってくれます。




雰囲気が素敵で、撮らせて頂きました♡




最終日の後の、彼女のブログ。
文章力もあって、本当に面白い。
私の宣言 - ハルカのLaLaLa


インスタでラジオやってるけど、話すのも上手で面白いの〜!!
マツモトハルカさん(@harukamt) • Instagram写真と動画

マツモトハルカ (@rotennburo333) | Twitter







♡加藤アヤノちゃん♡

1回目!

2回目!


ポージングうますぎる!!
彼女も目がキラキラ〜〜♡


3回目〜!

かわいい〜〜♡
パーマかけて、やってみたかった髪型にチャレンジ!
本人は気に入ってないと言ってたけど。。

可愛いっ!2日目はパーマが馴染んで、自分のものになってきてる♡
[:imag]
このポーズして可愛い人なかなかいないぞ!

大好きなクリスタル持って、うきうき♡
本当にクリスタル愛が溢れています。



4回目!


最終日は、自分がどんな世界を生きていくか
どんな世界を創造するかシェアするのですが、
彼女のとても深い根を張った言葉はとても感動しました。

この4ヶ月で軸がしっかりできたように感じます。


日々 彩乃さん(@ayano_hibi) • Instagram写真と動画
日々、彩乃|note


あやちゃんはクリスタルセッションもやってるよ〜!
7月の〈日常のCrystal session〉 のお知らせ|日々、彩乃|note








それから、2回目まで参加してくれたようこちゃん。


ありがとう。


「受け取るものは全て受け取り切った」と感じてくれて


2回目の後に卒業されました。





どんなプロセスもOK

自分のペースとやり方で、参加して下さい。


それがいつも最善だということを、私は信頼します。






1期を卒業した2人とは、


4ヶ月間とにかく



✔️自分と細かく対話する


✔️自分を自分で癒す


✔️自分の望みに気付き、自分で叶えていく


をやってもらいました。


その時のポイントや、私が実際行なっている色んな方法は


全てお伝えします。








思考の癖、行動の癖。

過去のパターンから抜けて、新しい自分に出会う。

自分の可能性を受け入れる。







一緒に最高の未来を迎えに行こう。




【スタイルクリエイション2期 in名古屋】


✔️第1回目 9月28日-29日 (土日)

(10月は海外にいるのでお休み!)


✔️第2回目 11月9日-10日 (土日)


✔️第3回目 12月7日-8日 (土日)


✔️第4回目 1月11日-12日 (土日)

(12日夜は、第1回から3回までのスタクリ修了生でご飯会します^^)


※日程は変更になる可能性もあります。メンバーで話し合って決めます。






いずれも13時〜17時。

名古屋駅周辺会議室です。

参加費 30万円


先行予約はこちら
ssl.form-mailer.jp











✍️講座・イベント スケジュール🗓


✔️8月31日(土)名古屋
アカシックリーディング入門講座


✔️9月1日 (日)名古屋
スピリットガイドチーム コネクション



✔️7月27日-28日 (土日)愛知 
クリスタルグリッドクラス
【募集開始!】クリスタルグリッドクラス in 愛知 - ヒトミちゃんの宇宙研究所



✔️9月28日-29日 (土日)名古屋 
スタイルクリエイション 2期
www.hitomi33.com
7月末募集開始!




1期が終了しました🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com




入門講座プライベートレッスンのお知らせ♡ - ヒトミちゃんの宇宙研究所

 

 


 





 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram

✍️講座・イベント スケジュール🗓

✔️7月27日-28日 (土日)愛知 
クリスタルグリッドクラス
【募集開始!】クリスタルグリッドクラス in 愛知 - ヒトミちゃんの宇宙研究所


✔️8月31日(土)名古屋
アカシックリーディング入門講座



✔️9月1日 (日)名古屋
スピリットガイドチーム コネクション



✔️9月28日-29日 (土日)名古屋 
スタイルクリエイション 2期
www.hitomi33.com
7月末募集開始!


1期が終了しました🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com




入門講座プライベートレッスンのお知らせ♡ - ヒトミちゃんの宇宙研究所

 

 


 





 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram