COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

【スタクリ1期】最終日を終えました!


先月末、スタイルクリエイション1期の最終日が終わりました♡



今日は参加してくださった2人のレポートをシェア^^










スタイルクリエイションが始まる前、
未来の自分は、
悩みがなくなって
楽しいことが多くなって
自分の才能を開花させてるんだ!
って意気込んでた。





ひとみちゃんの近くにいて、
ブログも読んでいたのに

「幸せな状態とは悩みや不安がなくて、
憧れのあの人のようになれて、、、」って
たくさんの思い込みを持ってた😵



4ヶ月間の中で、色んな思い込みを解いていき、
自由を奪っていたのは、
自分自身だったと気づきました。


自分を自由にするのは自分だ。


毎回とても濃密だったのだけど、
講座でワークをしていって思ったのは
自分のことを見てあげるって、

とっても地味なことだなってこと。


でもその地味なワーク
(自分の小さな感覚に気づくワーク)が
とても楽しくて大切な一歩なんだってこと。


モヤモヤしたら、
魔法のノートにとことん話を聞いてもらう。

元気が出てきた頃、
アドバイスをくれたりして
いつの間にかハイアーセルフと話せるノートになっていた💫


そして自分と仲良くなり始めると、
予想していなかった場所へ行ける。


私の場合は、パートナーがすごく素敵な夢を語ってくれたことでした。


私自身も、
今やってみたいことがどんどん出てきてる。


この星に生まれて、創りたかった世界を見ていきます。


五感と第六感を使って、

工作するように作る過程を楽しみながら。




スタイルクリエイション最終回に

「今、死んでもいいくらいうれしいです」

と言ったけれど、

まだまだ生きて、


やりたいことがある今です💕





最後に、

いつも隣で応援してくれたヒトミちゃん、ありがとう。

はるか、はるかの学びってとても興味深くて、いつも引き込まれていました。


そして、はるかがいたから自分が分かった。

二人とも、ありがとう。


まだしばらくライングループは続くけど、
お礼を伝えたかった✉️













理由も分からない苦しみを、
何とか乗り越えたくてStyle Creationに申し込んだ。

悩み癖を直したくて、

やりたいことが見つからない状況がつらくて、

他人にどう思われているかの被害妄想がやめられなくて、

つらくて、胸の緊張がずっと消えなくて…。

でも一番の理由は、ヒトミちゃんが好きだったから!

スピリチュアルをこれほど楽しんでいる、面白がっている、

ブログから伝わるヒトミちゃんのバイブレーションに惹かれたから。


だから、知らず知らずのうちに、
何かを変えようというよりも、
自分の都合のいい自分の変化を期待してというよりも、
ただただ、Style Creationが毎月楽しみだった。

毎月一度の名古屋への旅が楽しみだった。

講座の時間が楽しかった。

それだけで、私は十分。と、これを書きながらふと想う。


「はぁ、楽しかったなぁ」と。


問題は何も起きていない。

それを「問題」としてとらえている自分がいるだけ。

解決しようとしていたから、胸が苦しかっただけ。

でも、それも問題じゃない。



そして、

自分の声を聞き、

やりたいことを叶えていくのが、

どれだけ楽しいか。


問題作りがクセになっていたし、
自分の小さな「やりたい。やめたい。」って声を
突き放すクセもあったから、
「無理無理無理」と何度も逃げ出してた。

それでも、それをヒトミちゃんが優しく認めてくれる4か月。

そして、丁寧に、確かなメッセージで、
私の心地いい方へ促してくれた4か月。


ヒトミちゃんのホールドの元で、
たくさんのチャレンジ、
許可を経験したことで、
私が気づいたある一つのこと。それは、、、

「私は、私の好きなものをよく知っている」ということ。

悩みも苦しみもすべてを忘れる喜びの瞬間が、

あるということ。


そこにフォーカスする時間を、増やしていきたい。

そのためのツールも、StyleCreationで受け取った。

さぁ、これからだ。歌って踊って笑って、遊ぶように暮らしてくよ。

ヒトミちゃんに何度も会えることが、StyleCreation の醍醐味だったな(*ノωノ)







まだ、ホールド期間中で、1期のホールドは今月末まで続きます。


2人ともめちゃくちゃ可愛いいよね!!!♡


写真みてもニヤニヤしちゃうのよ。






レポは続きます。









✍️講座・イベント スケジュール🗓


✔️8月31日(土)名古屋
アカシックリーディング入門講座


✔️9月1日 (日)名古屋
スピリットガイドチーム コネクション



✔️7月27日-28日 (土日)愛知 
クリスタルグリッドクラス
【募集開始!】クリスタルグリッドクラス in 愛知 - ヒトミちゃんの宇宙研究所



✔️9月28日-29日 (土日)名古屋 
スタイルクリエイション 2期
www.hitomi33.com
7月末募集開始!




1期が終了しました🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com




入門講座プライベートレッスンのお知らせ♡ - ヒトミちゃんの宇宙研究所

 

 


 





 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram

✍️講座・イベント スケジュール🗓



✔️8月31日(土)名古屋
アカシックリーディング入門講座


✔️9月1日 (日)名古屋
スピリットガイドチーム コネクション



✔️7月27日-28日 (土日)愛知 
クリスタルグリッドクラス
【募集開始!】クリスタルグリッドクラス in 愛知 - ヒトミちゃんの宇宙研究所



✔️9月28日-29日 (土日)名古屋 
スタイルクリエイション 2期
www.hitomi33.com
7月末募集開始!


1期が終了しました🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com




入門講座プライベートレッスンのお知らせ♡ - ヒトミちゃんの宇宙研究所

 

 


 





 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram