COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

クリスタルとは何か?

f:id:SUGICOO:20190526103312j:plain



クリスタルとは何か?


これは、私がクリスタルを買い始めてから


ずっと自分の中にある問いだった。








「クリスタルとは、鉱物です。」



「クオーツはこんな効果があって」



「アメジストとは、こんな効果があります。」



「運気を高めるパワーストーン」




「この形は、こんな名前で、、、」







何を聞いてもしっくりこなかった。



私が知りたいのは、そういうことじゃない。



でも、それがなかなか伝わらなくて



誰に聞いても、何を調べても分からなかった。









それが、エルダーと繋がり



古代文明(特にアトランティス)を探っていった時、


クリスタルの実態にどんどん気付いていった。






私だけじゃなく、

みんなが鍵をかけていることを知った。







クリスタルを使い始めると、

辛い過去や、失敗を思い出すんじゃないかって

どこかで、抵抗している人もいた。



クリスタルの叡智と、傷がセットになっている人もいた。


(そうでない人も沢山いて、かわいい〜!気になる〜!

というセンサーで興味をもってくれる人も♡!!)








もう、みんなが記憶の底に沈めて


「石ってなんですかね?」と言いながらも


どこか深いところで惹かれているのを感じる。









アトランティスの記憶と共に、



底に沈めたクリスタルの記憶。



レムリアの調和してクリスタルが側にあった頃。




思い出して欲しがっている。



クリスタルも、あなたも。





これを、もっと伝えたいと思った。


そして、誰もが持っているクリスタルとの記憶。


封印した記憶の扉を開けるようなクラスにしたかった。








クリスタルは、地球の水で何億もかけて形成されながら、


何故ここまで宇宙のバイブレーションを放っているのか。






本来グラウンディングさせる為の、



どっしりとしたバイブレーションだけでもいいはず。






でも、どうしてここまで輝き、宇宙を連想させ、




チャネリングやリーディングをサポートしてくれるのか。。。







とっても不思議じゃない??


面白すぎるよ!!!







1つ言えることは、



地球の集合意識と銀河一族がまだ、


ここまで分離していなかった頃のバイブレーションを保持しているから。







地球がどれだけ愛され、


美しい生命体の図書館として


沢山のスピリットが憧れていたかが分かる。





クオーツを眺めていると、


地球本来の美しさを思い出すんだ。



地球のアカシックレコードが出来たばかりの、まだピチピチの。











地球は、宇宙にあるんだよ。



ここは、既に宇宙なんだ。





そして、それはあなたの中にある。






宇宙は、あなた。







クリスタルは、


私たちの魂の限りない純粋さを。


長い旅の記憶を。



思い出させる。








あなたは、鍵を既に持っている。





夢で取りに来たのはあなただよ。






開けに来て。

















今回のクラスは、特にクリスタルとのコミュニケーションを重点に置きます。




クリスタルって何?

よく分からないけど気になる。。

グリッド組むまではしないけど。。


という方にも


2日間で、クリスタルとの距離がぐっと近くなる。

自分自身との距離も更に近づく。

そんなクラスにします。










【CRYSTAL GRID CLASS

~ with the spirit of elder.~】


○日時
7月27日(土)・7月28日(日)

両日 12:00〜17:00
(時間は延長する場合がございます。)


○場所
愛知県一宮市レンタルスペース
名古屋駅から一宮駅まで10分。
一宮駅から送迎あり
( 詳しい場所は参加される方にお知らせします )


○定員 6名



○料金
123,000円
(分割ご希望の方はご相談下さい。



✅Day 1

①クリスタルとは何か

この世界を創る5つの世界を学ぶ
・クリスタルは古代、どのように使われてきたか
・クリスタルの役割
・クリスタルの様々な使い方
(セルフヒーリング、ペット、ボディメンテナンス、浄化、空間等。。)




②クリスタルリーディング
・クリスタルの種類
・クリスタルの色とチャクラを学ぶ
・クリスタルと繋がり、その石の特性を知る
・クリスタルと仲良くなる



③クリスタル・マスタースピリット(エルダー)と繋がる。
・レムリア・アトランティス文明とクリスタル
・古代レムリアのマスタースピリット(エルダー)
と繋がり、あなたの中のクリスタルに関する叡智を呼び醒す。
クリスタルそのものは勿論、
エルダーから使い方のアドバイスを受ける術を身につけます。






⑤クリスタルグリッドの起動方法
グリッドによってサポートしたいことや、
具現化したいことを明確にします。
自分と向き合うワーク。意図とは何か。
タイトルの付け方。





✅Day2 

とにかく実践!
①自分の為にクリスタルグリッドを組んでみよう。

自分の組んだグリッドに関するフィードバックとシェアリング。


②グリッドのペアワーク
ペアになって、他者のグリッドを組む。






※ 特典

①当日、STARSのクリスタルを特別価格で購入できます!
②クラス受講生のみのフォローアップクラスに参加できます!(今年度秋頃開催予定)
③クラス受講生のみのワークショップイベントに参加できます!(11月25日開催決定!)



クリスタルのクラスと言っても色々ありますが、

形や色、そのクリスタルの特性を学び、

膨大な資料を暗記するようなクラスが多くあります。

しかし、このクラスではネット上にのっているような情報はありません。
ここでしか学べないクリスタルの秘密。


それは、あなたの中の叡智を蘇らせる2日間。

学ぶ、教えられるではなく、全て思い出す。






このクラスの受講後、
自身は勿論
クライアントさんへクリスタルグリッドを使って
ヒーリングや具現化のセッションを行うことができるようになります。











✔️クリスタルについてもっと知りたい
✔️クリスタルとコミュニケーションを取りたい
✔️直感力、サイキック能力を高めたい
✔️クリスタルグリッドを使って具現化したい
✔️クリスタルグリッドを使って自身をヒーリングしたい
✔️クリスタルグリッドのセッションをしたい
✔️リーディングやチャネリングのサポートとしてグリッドを組めるようになりたい
✔️自分の提供しているものセッションと合わせて使えるようにしたい
✔️使っている物のエネルギーを変化させたい
✔️家のエネルギーを整えたい
✔️1日の流れをスムーズにしたい
✔️不安で進めない自分のサポートツールを身に付けたい
✔️自身の叡智と繋がりたい
✔️自身の所属しているコミュニティーのエネルギーを良くしたい
✔️地震や災害地に何かサポートをしたい





という方にオススメです。







お申し込みはこちら
ws.formzu.net


www.hitomi33.com











前回の受講生皆様の活躍はこちらからチェックできますよ!

www.hitomi33.com
www.hitomi33.com











次回のSTARS special class

11月23日(土)24日(日)に東京での開催が決定しました!

受講生特典の販売会、グリッドWSイベントを11月25日(月)に開催予定です。

既に席の予約も頂いています。

参加希望の方のご予約はこちらから↓

ssl.form-mailer.jp















スピリットガイドのクラスは残席1名様!


✍️講座・イベント スケジュール🗓


✔️7月6日(土)東京
アカシックリーディング入門講座
❣️✨7月東京講座のお知らせ✨❣️ - ヒトミちゃんの宇宙研究所



✔️7月7日 (日)東京
スピリットガイドチーム コネクション 残席1
7/7東京【Spirit Guide team connection 】 - ヒトミちゃんの宇宙研究所



✔️7月27日-28日 (土日)愛知 
クリスタルグリッドクラス
【募集開始!】クリスタルグリッドクラス in 愛知 - ヒトミちゃんの宇宙研究所



✔️9月28日-29日 (土日)名古屋 
スタイルクリエイション 2期
7月中旬募集開始!


1期開催中🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com

 

 


 





 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram