COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

【②後編】最近つまんない→やりたいことやってる?

www.hitomi33.com
この記事の続き。



つい先日ね、テレビでハモネプやってたの。


母が見てるのを横目でBGM程度に見てて。


その時は何も思わなかった。






次の日の朝、SNS見たら


仕事でお世話になってる人が


ハモネプに出てたらしくて!!




「1回しか歌えなかった〜〜!!残念〜!
みんな見てくれてありがとう!」


的なこと書いててビックリして!!!!












めっちゃイラっとした🤣
















その人は



センスを生かせるデザインの仕事をしてて


頭良くて


顔立ちも美しく


更には、歌まで歌ってる!!


(ように見えた。全部見た目の話し。超勝手なイメージ。)







しかも1人じゃなくて、


グループの中にいて!!(←何故かこの点は更に羨ましかった)








気持ちよさそうになんかアラジン歌ってる動画とかあって!!!!




定期的にライブもしてて!!!









キーーーーーーーーーーーーーー!!!




羨ましい!!!!!!!










なんか、好きな仕事して、歌も歌ってます。


みたいな感じに見えて、そこがめちゃくちゃ嫉妬した。






















あかん。。。。



降参しよう。。。。





私歌いたいやん!!!




(寝起きになんか歌ってる昔の写真)









願望としては、ずっと前からキャッチしてた。



願望ノートに、


「歌う。

ライブする。」




って書いてたんだけど、今じゃ無いな〜と思ってた。











怖い( i _ i )怖すぎる。


もう認めた時、冷や汗かいた。


講座もラジオも全く緊張しないけど、人前で歌うのだけは緊張する。


歌めっちゃ下手なの。











歌いたいなら、1人でカラオケ行けば?


って思ってみたけど、全然テンション上がらなくて。












前から、歌いたくなったらこの人にお願いしようと思ってた人に連絡した。



それが、魂うたのワークショップではじめてファシリテートしてくれた


澤さん。
note.mu
名古屋の方です!






さっそく今週個人セッション受けることに!!

nion1112.wixsite.com












それを決めたらね、めっちゃくちゃ気分よくて!!


ハートのLOVE満タンに!!


お金、人との出会いが動き出すエネルギーを感じた。
















✔️つまんないなぁ〜〜って感じてる

✔️なんかイライラする

✔️褒められても受け取れない

✔️旦那やパートナーが冷たく感じる(実際はいつもと一緒だったり)

✔️楽しくない




こんな時はね、見てみぬふりしてる


やってみたいことやるサインかも!!






やりたいことやってないと

自分を表現しないと、自分がすねちゃうんだ。




自分の声を無視してるから、

周りの人間関係もそのように現れたりする。




私の言うこと聞いてよ!!!


ねぇねぇ!!


かまってよ!!!


話聞いてよ!!!


気付いてないフリしないで!!


お金にならない、お金かかるからって無視しないで!


やってよーー!!!!!って。



怒ってすねちゃっうの。










これを10年、20年も封印してる人もいると思う。





自分の感覚が鋭くなってくると、


1ヶ月も無視してると、体調悪くなってくる。








つまんないなぁ〜〜〜って人は、



怖いこと。何かな?



何でもいいからやってみよう。


期待せずに。







最近つまんない=やりたいことやってない



の可能性大です。







つまんなくならないと、気づけないからね!


感情は、ガイダンスシステム。


本当によく出来てる。人間のシステムすごいね!!






またセッション行ったら報告するねー♡













ちなみに、人生はじめて歌った時のブログ。

2年前。


www.hitomi33.com
www.hitomi33.com

本当に楽しく生きようと動き出したばかりの頃。









スピリットガイドのクラスは残席1名様!


✍️講座・イベント スケジュール🗓


✔️7月6日(土)東京
アカシックリーディング入門講座
www.hitomi33.com



✔️7月7日 (日)東京
スピリットガイドチーム コネクション 残席1
7/7東京【Spirit Guide team connection 】 - ヒトミちゃんの宇宙研究所



✔️7月27日-28日 (土日)愛知 
クリスタルグリッドクラス
【募集開始!】クリスタルグリッドクラス in 愛知 - ヒトミちゃんの宇宙研究所



✔️9月28日-29日 (土日)名古屋 
スタイルクリエイション 2期
7月中旬募集開始!


1期開催中🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com

 

 


 





 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram