COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

祈りは時空を超えていく。あの時の私は知っていた。

巡礼最終日。

世界最古、サッカラのピラミッドへ行く道中。



バスの中、エジプトの景色を眺めながら

不意に

”あの時の私はここに来ることを知っていた”

というインスピレーションがやってきた。





ハッとして、鳥肌が立った。






エジプトには、踊り子、神官等、何度も転生しているけれど


王族の側近で、パワフルにマジックを使っていた頃。



恐らくホルス神殿で勤めていた頃。





当時の私は何千年も後に、

当時は恐らく無い、日本という遠い国から来て

私が光の浄化に来ることを知っていた。




というか、あの時の私がそう意図したのと同時に、

この旅をしている私も作られた。



だから、何千年前も前から私がここに来るのは決まっていた。






それぞれ神殿で、行うべきことをして


それがどのように変容をもたらすのかは、

個人的な範囲内でしか分からなかったけど


それは次元を超えて、

何千年前かの私を強力にサポートすることも行なったようだった。






多分、何のしがらみもない


宗教の枠や、政治的なしがらみや、権力闘争など

そういうものを一切持たない今の私のバイブレーションだからこそできたことだったと思う。(と、書きながら分かった。)






=============





ギザのピラミッドの中に入っていく、道中。

それはそれは狭くて暗くて空気の薄い洞窟を何十mも

登り、降り、這って進んでいった。



あまりにもきつくて、

パニックになりかけて断念する人も数人いた。





ある人が


【これがエゴの狭さです。】


と言った。




その、かがんでしか通れない狭い道は、私たちの顕在意識の狭さを表しているんだとか。



本当に、私たちは狭い。


自分を小さく小さく、押し込めている。

できない、分からない、誰も助けてくれない、どうしようもない

といつまで経っても子供のように嘆き


救世主を待つ。






それも良い。


救世主を待ち、外側に力を預けたままでいるところから、

聖なる自分に力を戻す時まで。




全てが神聖なるプロセス。





誰も批判せず、誰も裁くな。






無条件の愛の元に。



https://www.instagram.com/p/BzHAOzLlsz4/
HITOMI (杉下ヒトミ) on Instagram: “楽しかった! ありがとう、Egypt💗”
















✍️講座・イベント スケジュール🗓


✔️7月6日(土)東京
アカシックリーディング入門講座
www.hitomi33.com



✔️7月7日 (日)東京
スピリットガイドチーム コネクション 残席2
7/7東京【Spirit Guide team connection 】 - ヒトミちゃんの宇宙研究所



✔️7月27日-28日 (土日)愛知 
クリスタルグリッドクラス
【募集開始!】クリスタルグリッドクラス in 愛知 - ヒトミちゃんの宇宙研究所



✔️9月28日-29日 (土日)名古屋 
スタイルクリエイション 2期
7月中旬募集開始!


1期開催中🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com

 

 


 





 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram