COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

怖いまま行く。あなたは自分の願いを叶えてる?

乗り換えのドバイに着きました!

(乗り換えに4時間もあって、暇なので筆が進みます。

お付き合いください^^)

今回の旅は、なんとなく、夏至の日にピラミッドにいると思う。
という予感だけではじまった旅。


「2019年 夏至 ピラミッド」

と検索してひっかかったリトリートに飛び込み参加しています。






誰一人知り合いがいない為、

みんなは「どんな人が来るんだろう。。!」と思っていたらしく、

ドバイに着いたあと、

「すー、、、す、杉下さんですか。。??」

と主催の方が話しかけて下さり、

無事リトリートメンバーと合流できて旅がはじまりました(笑)







誰も知り合いがいないコミュニティに行くのは、

私の中では度々あること。




このスピリチュアルに興味を持つきっかけになった時も


夢で


楽しそうに、魂から歌を歌う自分を見て



「魂 歌」


で検索したら、”魂うた”


という本郷そみさんのワークショップを見つけたことがきっかけでした。






その後、スピプロ5期に参加しますが


誰一人、知り合いもおらず


どんな人が来るのかも分からず、


スピリチュアルに偏見を持ったままの私は


初日、「うわ。。私来るところ間違えたわ。帰りたい。まじ無理。」


と思いました(笑)


その後、そのメンバーとは今でも続くソウルフレンドだとはつゆ知らず。。。笑


これ、3年前の話しです!(笑)

もう、過去世の話みたい!笑


人の変容って時空を超えますね!


半年あったら人は別人に変わります。












だから、新しいコミュニティに参加する時の



怖さや不安



そして、その恩恵と次なるステージへの可能性を



私は実体験から、とても感じています。








「怖くないんですか?」


とか


「怖くなくなったらやる」という人がいますが



そんな日は来ません!(笑)







”怖い”は、願いを叶えない理由になりません。


怖い から やらない

怖い から 行けない



みんなくっつけたくなりますが、

別々です。






怖い。

行きたい。



だから、




怖いまま行く。







怖いのを消そうと、ヒーリングに通い続ける人もいますが、

恐怖を問題視し続ける限り、

恐怖は増幅します。


そこにパワーを与えているから。


怖いままでいいんだ。


恐怖を消そうとしないで。


それも、とってもラブリーだから。











やっぱり、怖い時ほどその後の変容は凄まじいです。


拒否反応があるほど、光が強い証拠。


私たちが恐れているのは、闇ではない。


光です。



自分の光と愛の大きさを受け入れるのが怖いのです。


自分の神聖さに気付くのが怖いのです。









中東に降り立ち、

この土地の圧倒的なパワーを感じながら

アカシックリーダーで本当に良かったなぁと思います(笑)





チャネラーではなく、


リーディングというのは、全体を見通すのにとても良いです。




なんというか、


あぁ、ここは

誰かがとても守りたいもの

誰かがとても破壊したいものが

あるんだなぁと感じます。

(実際そうなんだけど)




地中に宝石が隠されているビジョンがずっと浮かびます。


地から突き上がる、アジアの繊細さとは全く異なるエネルギーでとても勉強になります。


やはり、百聞は一見にしかずですね!




そして、みんなとてもファッショナブルで楽しい〜


中東の男性ってお洒落ですね!



仙人みたいな人が


コンバースの白スニーカーを履いててとっても萌えました♡










東京での入門講座は7月6日!


スピリットガイドのクラスは7日です。

こちらは、アカシックリーダーさんが集まってきています。




ぜひ、飛び込んで来てください。


自信の光を受け入れに来てください。


準備ができた方、お待ちしています。



www.hitomi33.com











✍️講座・イベント スケジュール🗓


✔️7月6日(土)東京
アカシックリーディング入門講座
www.hitomi33.com



✔️7月7日 (日)東京
スピリットガイドチーム コネクション 残席残りわずか
7/7東京【Spirit Guide team connection 】 - ヒトミちゃんの宇宙研究所



✔️7月27日-28日 (土日)愛知 
クリスタルグリッドクラス
【募集開始!】クリスタルグリッドクラス in 愛知 - ヒトミちゃんの宇宙研究所



✔️9月28日-29日 (土日)名古屋 
スタイルクリエイション 2期
7月中旬募集開始!


1期開催中🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com

 

 


 





 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram