COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

【保存版】さっさと性格の悪さを認めよう。


さぁ、第3回目は、


みんなのお楽しみ💞




今期は


四柱推命

タロット

数秘術

アカシックリーディング

西洋占星術


私の持つ全ての知識を使って自分という”キャラ”を知り尽くしてもらう2日間。





ものすごい情報量で、自分でもすごいなぁ。


本当に好きなんだなぁとしみじみ思う。




❶ 西洋占星術と四柱推命で自分の”キャラ”を知り



❷ 数秘とタロットのサイクルで、自分の魂の流れを知り



❸ 最後にアカシックリーディング で



今世を超えた魂のストーリーを知ってもらいます。










私たちは生まれる前、今世この地球を楽しみ、


自分のやりたいことがスムーズに達成できるよう、


キャラクター設定をして生まれてきました。



この星を持っているから、この職業に向いている。こうなった。ではなく(過去→未来)



自分の使命を果たす為に、必要な星のエネルギーを選択して生まれてきた。(未来⇄過去)



これが、私の星の見方。考え方。才能の捉え方。



スタイルクリエイション的、星の読み解き方です。










この回で私が一番大事にしてるのは



自分の性格の悪さ。



自分の情けなさをしっかり理解すること。





みんな中途半端に自分に期待しながら、自信が無い。



そういう人はだいたいね、自分の人いい人だと思ってるんだよね。。



何勘違いしてんの♡って感じ!




自信が無いのは、組織に適応させる前提で自分を見てるから。




口が悪いくせに傷付きやすい(分析できる、表現するための繊細さを持っている)



めちゃくちゃ気にしい(些細な事に気づける)



人とあまり喋りたくない、冷たい(人と関わるより、自分の表現に集中できるように)



バカにされたくない(知りたい!と思えるように)



人に合わせられない(自分のピュアなバイブレーションを保つため)



気性が荒い(行動的)



人の意見に流されやすい(人のサポーターとして活躍できるように)




飽きっぽい。続かない。(様々なことを体験できるようにするため)





人に分かってもらえない。(個性的な表現のため)




心配性。(母性がある。人と関わることがしたいから)




気分がコロコロ変わる。(感じたいから。人より気持ちの変化によく気づく。)







全部星に書いてあるんです。



で、なんとなくそんな気がするけど。。じゃなくて



そこを徹底的に見てもらう。









で、これを見てどうして欲しいかというと




自分の性格の悪さ



自分の情けなさを



しーーーーっかり受け止めて、自分が一番の味方になる。






そうすると、



なんで、そんな頭悪いの?って言われても


「何言ってんの、昔からじゃーん♡」


って思えるし





そんなにいちいち気にしなくていいじゃんって言われても


「そういう性格なの♡」


って思えるし







何考えてるか分からない って言われても


「私の世界観を容易く人に理解されたくないの♡」


って言える。(これまじで!)









自分の弱みをまず、自分が一番受け入れられると


他人に何を言われても


問題にしない自分が出来上がる。







自分を知る。


自分を愛す。


自分が自分の一番の見方。


ってそういうことだよ。










例えば私は



人に指示ばっかりする


ずるい


えらそう


毒舌


傷つきやすい




🤣





そうなの!


思い返せば昔からそうだった!笑






でもね、裏を返せばそれは






私が


組織をまとめる

リーダーシップをとる

知っていることを伝えていく

長老のような星を沢山持っているから。




もっと謙虚なフリしなきゃとか


自分ばっかり認められたいって思わずにみんなをサポートしなきゃ



とか思ってると、どんどんこじれていく。







だからね、そのままでいいよ。



もうキャラに嘘つくの辞めなよ。ってひたすら降参したの。


毎日降参(笑)



しゃあない。しゃあない。



泣き虫だし、すぐキレるけどしゃあない



懐狭すぎるけど



まぁ、そんなもんだ。って。笑





(第3回目では


降参した後、具体的にどんな行動をするか?


どんな習慣を辞めるか??


まで、日常的に落とし込むところまで細かくワークしていったよ。)
















”星を満たすのって難しい”



って言った人がいたけど





いやいや、めーーーっちゃくちゃ簡単だよ。本当は。





ただただ自分のままでいればいいんだよ。




やりたいことやってればいいんだよ。




(どちらかというと、やれることが沢山あって忙しいかもね♡)





それだけ。




だから、本当は簡単なの。




でも表面的な調和をさせようとするから悩むの。








マリオはマリオを全うし。



ピーチ姫はピーチ姫を全うする。



クッパがピーチ姫になろうとしたら、レースが全然進まないし面白くないのよ。







私は





みんなに指示する人で


教えたがりで


辛口で


怒りっぽいし


気にしい




そうなの!星を生きてる証拠だ!!



順調だ!!



キャラを全うせよ!!






謙虚ぶったり、


空気読んで分からないふりしたり


穏やかで優しいふりしたり、


気にしてるのに気にしてないふりしたり




しなくていいの。




そのままでいいの。







そのまま受け入れていこう。








するとね、次のステージが見えてくるから。








まずは、己のキャラを全うせよ!!












※第2期 スタイルクリエイションは9月28日-29日スタート!


来年1月までのホールドです。


オンライン版も用意してるのでお楽しみに!








✍️講座・イベント スケジュール🗓

✔️6月1日 (土)名古屋 残席2
アカシックリーディング入門講座
www.hitomi33.com



✔️6月3日 (月)Zoom
新月のアファメーションWS
www.hitomi33.com



✔️7月27日-28日 (土日)愛知 
クリスタルグリッドクラス
6月中旬募集開始!






1期開催中🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com

 

 


 





 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram