COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

【ラジオ】減らないお金の使い方

radiotalk.jp
#62-2 減らないお金の使い方。自分の癖を知る。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)
#62-3 2019年〜2020年の流れについて - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)
#62-4 今までのやり方が通用しない2019年 - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)






お金についてラジオで話したので、完結にまとめるね♡



減らないお金の使い方






💰第1ステージ💰

とにかく自分にお金を使う。

✔️自分にお金を使うこと。
豊かになることを自分に許可する。

✔️『こんなことに、お金使っていいの?!』や、
無くなる怖さをいっぱい体験する。
お金を自由に使うこと、受け取ることに慣れる。



💰第2ステージ💰
マイルールを作る。

✔️第1ステージを通して自分がお金を払いたい
『ここ!』っていうポイントを知っていく。

✔️どこに自分は惜しみなくお金を使いたいか。
どこに興味がないか。
どこにこだわりがあるか。

✔️意識のないところにお金を使わない。






💰第3ステージ💰

マイルールを壊していく

✔️自分で作ったルールを壊していく。
どんどんチャレンジしてみる。
これが拡大へ繋がる。
でも、ルールがないと壊せない






これに尽きると思う!!

もう人生全部に言えることだけど。




私こないだ、コピー代2000円か5000円かショック受けてたからね(笑)

(きちんとショックを受けるのは大事なことだと思う。)



最善にはお金を惜しまないし


最高にはいくらでも払うし


まぁまぁな物や


どうでもいいことに1円も払いたくないの。



ようは、何を受け取りたいか?



だから。








受け取りたくないもの

感謝できないものに使うのがただの浪費。

無駄使い。






だいたいは、【まぁいっかこれで。】って妥協した時に起きるんだよね。


最初から一番を買っておけば良かったのに


2番手、3番手ばっかり買うから


やっぱり後から買い直したり、快適じゃなかったり。


(こーゆー失敗をさ、親のお金、会社のお金でできる時って

何とありがたいことかと思うし、学び尽くしたいよね。)








あとは、周りを見すぎて誰かのお金の使い方に洗脳されてるなら

そろそろ気付きなよ!

誰かのブロガーの方法は、1つの方法にすぎないからね。

あなたに合うかどうか、ちゃんとトライして感じてみよう。



感じて観察せずに『こうやったらお金入ってくるんですよね?』


『だって、これが豊かなお金の使い方って書いてあったから』


っていう思考のままずーーーーーっといない?



最初は鵜呑みにすることはとっても大事。


考えてないで、さっさとやってみる。


でも、そこから学ばないなら意味ない。


ちゃんと経験を感じること。





(5つ星ホテルに泊まったのはとっても面白かったな〜
めちゃくちゃ勉強になった!刺激が多すぎて疲れた。笑
1回じゃなくて、3回くらいやらないと分からないかもな〜って思ってる。

私の性格的に1人で講座前に泊まるのは全然合ってないことが分かったよ。
泊まるなら彼や家族とシェアしたいタイプ。)











①のステージを越えて

次に行く人は

ここを観察してみてね^^












あなたはどこにお金を使いますか?



私の1番は、学び。
(その他は交通費。)


講座。勉強すること。


魂が素早く運ばれていく道に、いくらでも使うよ。



来世に持ち越さない。今世でできることは、100%やり切る。







そんな話しをここでもしてるよ。

radiotalk.jp














✍️講座・イベント スケジュール🗓

✔️6月1日 (土)名古屋 残席2
アカシックリーディング入門講座
www.hitomi33.com



✔️6月3日 (月)Zoom
新月のアファメーションWS
www.hitomi33.com



✔️7月27日-28日 (土日)愛知 
クリスタルグリッドクラス
6月中旬募集開始!






1期開催中🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com

 

 


 





 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram