COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

小さじ一杯のピュアな愛をこの世界へ放とう


今日は名古屋で特訓講座✨

みんなセッションされている方ばかりだったので、


今日は私がやっているセッション方法を伝授させていただきました💕





言葉で伝えようとすると伝わりきらないことが沢山ある。



言語化が苦手な人もいるし

言葉で言われてもピンとこない人もいる






アカシックレコードはエネルギーだから。


もっとエネルギーの循環にフォーカスして

交換リーディングをしてみました。








3人とも、それぞれセッションされています。

アカシックリーディングの個人セッションを受けてみたい方は、


今日参加してくださった3人のブログを見てみてね✨




名古屋 里岡陽子さん

ameblo.jp


富山 ひとみさん
ameblo.jp



岐阜 かめいあきこさん (セッション準備中)
ameblo.jp








みなさま、本当に素晴らしいリーダーさんです!


安心して、セッション受けてね^^


















小さじ一杯くらいでいいんだ。



本当にちょっとでいいんだ。



あなたのピュアな愛をこの世界に放ってみて。






それは、


スーパーでレジのお姉さんに



目を見て心を込めて「ありがとう」



と伝えることかもしれないし







レストランを出る時に、

「美味しかったです。ありがとうございました。」


と心から感謝を伝えることかもしれないし











自分のできるセッションやヒーリングで、


ピュアなエネルギーを受け取ってもらうことかもしれない。











本当に静かで些細なことでいいし、

(勿論パワフルなことでもOK)











ただただ、


何の目論見や見返りも


嘘もない


感謝と愛を。







小さじ一杯のピュアな愛を



この世界へ放ってみよう。









面白いことが起こるよ。




やってみて。


















次は、大阪〜〜〜❣️

リーディングでつまずくポイントは、必ず実生活とリンクしている。

リーディングを通して、自分を癒し、知り、本来の状態に戻っていくんだよ。

私と、マナミさん、エリーさん

3方向からアドバイスやリーディングを受け取れるスペシャルな機会です!

ぜひぜひ

全国からご参加お待ちしています💞


www.hitomi33.com















 

 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram