COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

STARSの包装が新しくなりました!

STARSのアヤノです 💫



日本からクリスタルをお届けする時の包装が新しくなりました!


f:id:SUGICOO:20190512191124j:plain



集まってきてくれるクリスタルの
エネルギーや品質がどんどん高くなっていて
それに伴い、包装もアップデートしました 🕊




クリスタルを買い付けてくれるNAOちゃんは
シアトルからクリスタルを送ってくれていて

自然に優しく、クリスタルが喜ぶ素材を使い
NAOちゃんのアーティストセンスと、
お客さんへの想いを込めて包装してくれています。





日本からお届けするものも、
「こんな風に届いたらうれしいな」と思うイメージがあって
クリスタルはもちろん、届いた瞬間もときめく包みになりました!




今まで出会った包装紙の中で
とても好きで、クリスタルがより素敵に見えるもの、
クリスタルもお客さんも喜んでもらえるものを選んでいます。






来週から新しいクリスタルが入荷しますので、
そちらと合わせて新しい包装をお楽しみに。








好きなものを 素敵な素材で
心とこの手を使い包めることがうれしいです。




いつもありがとうございます。




www.instagram.com




STAES Web shop ▽
https://stars.official.ec







✍️講座・イベント スケジュール🗓


✔️5月21日 (火) 大阪
アカシックリーディング特訓講座
www.hitomi33.com



✔️6月1日 (土)名古屋
アカシックリーディング入門講座
www.hitomi33.com




1期がスタートしました🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com

 

 


 

 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram