COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

【ラジオ】過去の癖で動いていない?


(今日見た彩雲💞)



ラジオ配信したよ〜!!

radiotalk.jp
radiotalk.jp
radiotalk.jp




今年入ってからずっと

【もっともっと自分を生きたい】

という強い感覚があって。






ただただ気付いて、受け入れていたんだけど




どうしたらいいのかとてもハッキリ分かった。







自分のペースで動いていると思ってたけど



違ったの





昔の自分の時間感覚だった。



昔の自分だったの。




ガーーーーーーーーーーン!!!!(◎_◎;)






もう自分がすっかり変わっているのに



長年の癖で、バタバタ動いたり



早く歩いたり



せかせかしたり(基本せわしない)







でも、もうそのペースで動きたい自分がほとんどいなくなっていて。



過去の記憶と


自分の感覚は既に全く違うのに


意識を野放しにすると、


すぐに昔の”感じ”で動いてしまって


疲れたりしてた。









もっとゆっくり動きたい。










に完全に意識的でいたい。









常に気付いている


常に意識的である









【もっともっと自分を生きたい】ってこういうことだったのか。



と気付いた。





これは5月入ってから私にとって、本当な大きな気づきで




アップデートをもたらしました。







そんな話しをラジオでしています。







radiotalk.jp

















✍️講座・イベント スケジュール🗓

✔️5月12日(日) 名古屋
アカシックリーディング特訓講座
www.hitomi33.com



✔️5月21日 (火) 大阪
アカシックリーディング特訓講座
www.hitomi33.com



✔️6月1日 (土)名古屋
アカシックリーディング入門講座
www.hitomi33.com




1期がスタートしました🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com

 

 


 

 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram