COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

感謝するって、”与える”だよ。


長いGWが終わりましたね!

両日とも7名さまにご参加頂き、

ガイドとの素晴らしい時間。

新月は、ハイヤーセルフと繋がる時間を過ごしました。





みなさま、ありがとうございました。





今回は、日本は全国から!

国境を越えるとドイツから参加してくださった方もいて!!



ありがたい〜〜〜!!


初ZOOMで慣れないところもありましたが、

みなさま本当にありがとうございました。




ZOOMだから気軽に参加してもらえれば

と思ってたけど

やっぱり私のクラスには

”自分との静けさ””神聖さ”がとても大切で

カフェで受けたりするには

あまり向いてないかもなぁと今回やってみて思いました。









目に見えてないけれど、私のクラスは毎回スピリット達を召喚していて

沢山の存在がサポートしてくれて成り立っています。



(特にガイドのクラスでは感じてもらえたと思うけど。

みんな、ここにいることを見せようとあらゆる現象が起こり、面白かったです。

気付いているし、もっと私たち人間界も気付いていくよ。ありがとう!!)






またインスピレーションに従って

遠隔でもクラスを行えたらと思います^^









5月6日のまとめ




感謝=与える





お金を払う=受け取る






です。


与え、受け取り、日々多くの循環を行なっていることに意識でいてみてね。



与えたものが受け取れる。


与えるが先とは言うけれど



与えるも受け取るも本当は同じなんだけどね。


私たちの存在自体が、与え、受け取る者だから。




でも、そこに意識が無ければ


それは貧しさに繋がっていきます。






受け取っていることに意識を。




与えることを意識的に。





どちらも喜び。





すると、こんなに世界が素晴らしいんだということに


どんどん気付いていける。









私ね、大学生の時にこの本が流行ったんだけど



ザ・シークレット

めちゃくちゃ好きだったの。







最近改めて読んだらやっぱり面白い〜!





”感謝しなければなりません”

的な表現が、スピリチュアル難民を生み出したなぁとは思うけど





自分の中で翻訳すれば、


とても受け取るものが多いし


やっぱりここに返ってくるよなぁ


と思う。














ザ・マジック




昔読んだ人も、改めて読むと


気付きがいっぱいあると思うのでオススメ^^

















✍️講座・イベント スケジュール🗓

✔️5月8日(水) 郡上白鳥
ヒトミちゃんの神聖幾何学のお話と綿棒ワーク

www.hitomi33.com




✔️5月12日(日) 名古屋
アカシックリーディング特訓講座
www.hitomi33.com



✔️5月21日 (火) 大阪
アカシックリーディング特訓講座
www.hitomi33.com



✔️6月1日 (土)名古屋
アカシックリーディング入門講座
www.hitomi33.com




1期がスタートしました🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com

 

 


 

 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram