COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

毎瞬毎瞬新しくなる自分に気づいていく。

先週土日はスタイルクリエイションでした♡



みんなほんっっとに綺麗になっていくね!!
素晴らしすぎる!!!





そして、ようこちゃんから
素晴らしいシェアがあったので、紹介します^^



今日、実家に帰省したのですが、
全然様子の体感が違ったのでシェアさせてください❕

前までは現実が固まってる感じで
ガチッとはまってどうしようもない、
なんとか頑張って変えなきゃ!
と頑張ってたんですが、

今回は、
私は自分の内側にフォーカスして、
テレビ見たり話をして楽しんでたら、
食器を洗ったりお風呂洗ったり、
みんながスムーズにしてて
(前はみんなが疲れてて、
誰かやってよ、みたいな雰囲気でした)

体調悪かったのもありますが、
私は何もせずにとっても楽で、
疲れてるやろうからお風呂1番に入り、
って言ってもらえて。

全然様子が違ったんです!


会話のことも、昨日聞いたように、
グッと我慢して相手の発言?行動?を
待ってみる。
というのを試してみたら、
全然前とは違う会話ができて、
私も今までは出てこなかったような質問が出てきたりして、
面白かったです☺️


みんなひとりひとり変化して行っている、
と実感して、
ああ、流れて行くんだ。
とか、

問題を作っていたのは私の内側だった、
とか、
私がひとりで、自由にさせてくれ!
と思考して、思って、言ってただけで、
私がそう思ってなければ、
みんな自由を尊重してくれるし、

最初からここは天国のようなところだった。


と、思いました。😭





みんなの自分の世界への信頼感が高まっていく。








f:id:SUGICOO:20190427201858j:plain


harukamt.hatenadiary.jp
最近アクセス数が急上昇しているはるかのブログ^^!








f:id:SUGICOO:20190427201834j:plain
www.instagram.com
ようこちゃんのインスタグラム♡







f:id:SUGICOO:20190427201852j:plain
www.instagram.com

https://yamakawakazeki.tumblr.com/post/183959264568/style-creation%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%9B%9E%E7%9B%AE%E3%81%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%92%E3%81%97%E3%81%9F
yamakawakazeki.tumblr.com
あやちゃんのブログとインスタ!





もっともっと自分に集中していいんだ!!

落ち込んでいいし

泣いていいんだ!

この世界は自分が作っているんだ!!


ということへの安心のプロセス。





本当に本当に

3人とも、


泣きながら

笑いながら

怒ったり、幸せを感じたり


怖い〜〜〜って言いながら



一生懸命色んなことをトライしています。



私が勇気をもらうほどです。


その人生かけた地球実験の様子が3人のSNS見れるよ^^











✍️講座・イベント スケジュール🗓


✔️5月5日(日)満席
スピリットガイドチームコネクション


✔️5月6日(月)満席
新月のアファメーションWS



✔️5月8日(水) 郡上白鳥
ヒトミちゃんの神聖幾何学のお話と綿棒ワーク

www.hitomi33.com




✔️5月12日(日) 名古屋
アカシックリーディング特訓講座
www.hitomi33.com



✔️5月21日 (火) 大阪
アカシックリーディング特訓講座
www.hitomi33.com



✔️6月1日 (土)名古屋
アカシックリーディング入門講座
アカシックリーディング講座 申し込み




1期がスタートしました🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com

 

 


 

 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram