COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

一見アンラッキーなことを信頼する。

昨日は大雪。
既にノーマルタイヤに変えてしまったので家を出れなくなった。


夕方酷い頭痛に襲われて13時間くらい寝たらとっても元気に。。


朝方、夢うつつの中、頭の中はクリスタルクラスのことでいっぱい。

喋ってる私が見える。






明日から東京。
今週末はクリスタルのクラス。



色々な準備が完璧なタイミングで行われていく。


物理的な世界の準備も。

アストラル界での準備も。






一見のアンラッキーも、

悪気候も、体調不良も

全てが最善のために起きる。






世界と自分への信頼が、
また一段と強くなる。




全てが良きことのために。











全ての人の人生に、"悪いこと"って存在しないんだと思う。


"悪いことに感じた自分"


だけが存在する。







今あなたに起きてる

一見アンラッキーを

後のベストなことへの準備だと

信頼できる?







全てが良くなる為のプロセスでしかないと

本気で信頼できた時。


(思考だけじゃなく、

心から信頼できた時。)




世界はひっくり返る。








ここは安全で、美しい世界。







✍️講座・イベント スケジュール🗓


【CRYSTAL GRID



STARS Special class
 】

4月13日(土)14日(日)東京 
満席
【募集開始!】クリスタルグリッドクラス - ヒトミちゃんの宇宙研究所




✔️5月6日(祝/月) 岐阜
新月のアファメーションWS(仮) 



✔️5月8日(水) 郡上白鳥
ヒトミちゃんの神聖幾何学のお話と綿棒ワーク

www.hitomi33.com



1期がスタートしました🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com

 

 


 

 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram