COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

スタイルクリエイション1期/第1回目♡

スタイルクリエイションの締め切りの日。

1期は何人ですか?

って聞いてカードをひいたら。

Three of Wands (3/魂)

Compassion :慈しみ、慈愛、無条件の愛







カードが教えてくれた通り、3人が集まりました♡





♡ようこちゃん♡




彼女はこの2日目のピンクのワンピースを着るのにドキドキしたんだって♡

すでに2日目からチャレンジしていて素晴らしい〜!





インスタとっても素敵なので見て見てね〜^^


www.instagram.com




♡はるかちゃん♡




素敵すぎる笑顔のはるかちゃん♡
大阪から来てくれています。




♡あやのちゃん♡


私の秘書であり、STARSの店長です。

まさか参加になるとは、私も彼女も思っていなくてびっくり^^


www.instagram.com



彼女のブログはこちら
日々 彩乃


アカシックリーディングのセッションが
4月8日1枠空いてるそうですよ^^
60分 5000円

ピンときた方是非♡
詳細はブログを見てね。













参加した理由として、
応募したときは曖昧なここに行きたい!という気持ちでしたが、

クラスを受けてみて、

頭の中でどんな風に生きたいということはほとんど決まっているけど、

その人生を現実に作っていく具体的な方法や体感がなかったり、
表現するのが怖かったりして、
それにピッタリだったということが分かりました。



ミニセッションでは
「独り言でもいいから声に出してみて」
と具体的なアドバイスをもらい、
実践してすでにとても気持ちが変わっていました。


当日、話を聞き、ワークをし、自分も喋りながら、



ああこうやって、現実は動いていくのか、
あれ、これでいいんだ。

内にしまっていたけど、
表に出しても良いんだと実感を得ました。

ヒトミさんだけでなく、
他の参加者2人の話すことや雰囲気にも影響を受けました。













小さいころから悩み尽くしの日々で、
人の目を気にしては不安で苦しくなり

「どうしたらいいんやろう」

と悩み事の解決方法をひたすら模索することに、ある意味、夢中でした。



第一回目スタクリ二日間を通して気づいたのは、

「自分が心地よくなるのはとても簡単」

だということ。



ただ、その方法を知らないだけ。


しかも、その方法もとてもシンプルで、ヒトミちゃんからの話に何度も力が抜けました。


今まで余計な力が入っていたみたいです。

不安や寂しさ、
それらの感情たちはただ認められたいだけ。

正直この話に対しては、戸惑いました。

「えっ、それだけ!?…なんや…そんだけのことか!」と府に落ちました。

いざ実践すると一目瞭然。
不安をただただジッと感じる。


すると不安なのに、
安心感に包まれて、
とても心地いい。


「心地いい状態って、こんなに心地いいんや!」と感動しました。



ただすべてを肯定する。
それがポジティブということ。

すべてを肯定してくれるもう一人の自分とノートの上で対話することで、

クリアに思考がまとめられると同時にそれがただただ楽しい。


今までは、人に嫉妬しては落ち込んで

今の自分を責めて

「(焦りの中で)変わりたい」

「やりたいことを見つけたい(見つけなきゃ)」

とある意味強引で思考重視の頭の中でした。



ただスタクリ第一回目が終わった今は、
感情をひたすら感じる。

そして「どうしたら私は心地いいか」
それを面白がって選択していく、

自分に意識を向ける姿勢に変化しました。


「嫉妬」も愛おしく思えます。



自分に起きることすべては、
自分のベストのために起きている。
自分が自分の世界の創造主。


このことを意識するようになり、
いろいろな小さなことがありがたく、
気づきにあふれた生活になりました。

そしてなんといっても、
自分の思い込みが多すぎてただただびっくり!

親から言われてきたことやメディアで伝えられている何気ない情報、
それらがいつのまにか
自分に染み込んで
自分のものさしになっている。


あきれて笑ってしまうほど、
この世界に洗脳が多すぎて、
自分の中のそれを発見していくゲームに今はただワクワクしています。

第二回目も楽しみです。











✍️講座・イベント スケジュール🗓


【CRYSTAL GRID



STARS Special class
 】

4月13日(土)14日(日)東京 
満席
【募集開始!】クリスタルグリッドクラス - ヒトミちゃんの宇宙研究所




✔️5月6日(祝/月) 岐阜
新月のアファメーションWS(仮) 



1期がスタートしました🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com

 

 


 

 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram