COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

自分らしくあるということは、どんな自分にもなれるということ。

スタイルクリエイションがはじまりました♡



今回のメンバーもまたみんなとても素敵で、1日目から興奮しています!!

レポは後日!!




そのメンバーの雰囲気が全体的にアンニュイな感じなんだけど

そのバイブレーションを受けて

私もリラックスした格好がしたくなったの。


面白いな〜と思ってね。





昔は、そうやって自分のテイストが変わることをダメなことだと思ってた。


自分の確固たるスタイルが無いことはかっこよくないと思い込んでて。



そ ん な 訳 な い (笑)



何その思い込み!!

だよね!!



https://www.instagram.com/p/BobcG1sFkva/

こんな感じや


メガネにジャケットの日もあるし


ドレスっぽい服着る日もあるし



洋品店では、こんな格好良くしてて


三つ編みでこんな感じの日もあったり


クール系全開にしてみたり(笑)



こんな日も

https://www.instagram.com/p/BvjO8XxnRXD/

ここからの

これ↓(笑)








お姉さんっぽい日

かわいいお洋服の日

フリフリの日

ボーイッシュな日

Tシャツ短パンな日





なんでもやってみたらいい。


地球に生まれたんだもの。



もっともっとこの肉体でオシャレして遊ぼうよ。



思ってるより、何をやっても自分になるよ。





自分らしい=自分に制限をかける


自分のスタイル=それ以外はやらない



そういうことじゃないよね





何をしても

何を着ても

どこにいても


自分である。






いつでも型にはまって遊べるし



いつでも型から出て自由になれる。




それが自分の世界の創造。








ちなみに、最近感動したんだけど

この方たちは


View this post on Instagram

言葉の暴力と偏見による「危険な世界観」💎✨✨ 自分は自分。 人様は人様。 「人のことに口を出さない」 ということ、 私達の大切な人生のポリシーの1つ ですよ。 他人様のことを 実は本当のことを よくも知らないにもかかわらず 軽い気持ちでとやかく言ってみたり、 自分が「感じるまま」に考え、 行動することが、 誰かにとっての迷惑やマナー違反に ならないかは、 本来、人間の誠実さとして 常に検討しておかなくては ならないことと思っておりますので。 「言葉の選択は
その方の歩んできた人生の 表れでもあります。」 何が"変なことではなく"、 何が"変なこと"なのかは 人の価値観ではありますが、 少なくとも、 言葉の選択にて 不本意であっても 人を傷つけたり イジメになってしまうことが なくなりますように いつも心から願っておりますよ。 そして、 私達は、どなたにも偏見や敵意などを 抱いて人生を過ごしておりませんよ。 そうすると さらにピースフルに様々な視野が広がり 自分の人生において大切な 見るべきものが見えてくるからです。🌹✨

叶姉妹 kanosistersさん(@kano_sisters007)がシェアした投稿 -





コスプレしても全力。。!!

View this post on Instagram

ファビュラスな姉の💋✨キャットウーマン💜は、ロケット型バスト&ハート型ヒップ💓の超絶セクシーS字BODY叶ポージングエクササイズ💋✨✨ 一瞬一瞬の動きが まるで美術館の宝石の煌めきのような 息をのむアメージングな美しさの ファビュラスな姉は、 「どのような時も 人生の一瞬。 背筋を意識して 正しく美しく立って おります。💋✨」 ファビュラスな姉の 「叶姉妹の美のレシピ24時間」に 基づきまして、 美しく正しい座り方により ヒップを美しく、 骨盤が開くことを防ぐ、 叶姉妹方式を 長年TVや取材で お話ししており、 いつの間にか 「叶姉妹座り」という風に 呼ばれ今では、ファビュラスで とても有名な「究極の美の座り方」と 「叶姉妹立ち🌹✨」「叶ポージング・エクササイズ💖の極意は究極の体幹を鍛え筋肉に形状記憶させること なのですが…。言葉では理解できるのですが私もまだまだ難しいですよ。 さて、これは、 ファビュラスなコスプレ2次元 アート写真集の 究極生命体の ファビュラスな姉の撮影なのですが 針のようなニードルヒールの18cmの 高さは凄く不安定で立つことがやっとですが内腿の筋肉をおへそに向けて 背筋とインナーマッスルを使い 正しく美しく立つだけで 全身の筋肉を鍛えることができ さらに形状記憶していきます 鍛えられたしなやかでアメージングな姉の体幹のバランスの素晴らしさが、日頃の心と体の習慣がとても大切ということを毎回実感いたしますよ。😉💖

叶姉妹 kanosistersさん(@kano_sisters007)がシェアした投稿 -




からの。。。。。










































View this post on Instagram

ファビュラスな💖ジョルノ💜「男性のカラダのパーツ」のセクシーシルエットは…💋✨✨ 私達の愛する大切な皆さんの ジョジョをご存知のない皆さん… "美香さんのジョジョ日記"🥰シリーズですのが、知らない皆さんにも ご一緒に楽しんでいただけるような "ファビュラスな姉の ファビュラスなジョルノ "は 男性のカラダの”パーツ”のデザインにも とてもこだわりましたよ。😘💖 ジョジョの奇妙な冒険の5部のアニメ 毎回がアメージングで待ち遠しくて ワクワクしておりますよ。 さて、 以前から私も思っておりましたが DIO💜の女体化はファビュラスな姉… のような…。😝💖でしたが、 DIOの子(ジョースター家の血も含む)の ジョルノ・ジョバァーナは カラーのアニメでみればみるほど スゴミのある目力のグリーンの瞳や セクシーで美しい唇のカタチなど ファビュラスな姉に そっくりなお顔だちと雰囲気 以前から、叶姉妹関連のツイートでも "叶恭子さんはジョルノに凄く 似ていますよね‼︎" という内容のものや "叶恭子さんのジョルノをぜひ 見たいです!"という熱いリクエストが たくさんありましたので。😋💖 BTW, ファビュラスな姉の ロケット型バストを バストベルトニッパーなるもので 限りなく平らにして、 その上に、男性筋肉ボディプレート、 その上に、 男性筋肉マッスルシャツなるものを 着用しており”股間”のパーツのあり方にもこだわりましたよ。😘💖 仕上げは、長年、日常の中の 叶ポージングエクササイズで鍛えられたファビュラスな姉の アメージングな体幹が 私にはとても難しいポージングを さらりとこなす そもそも男性的な ファビュラスな姉は、もはや、 魅惑のまなざしで見つめられると 言葉なく誘惑されるオーラの “超絶セクシー・リアル・グッドルッキングガイ”となって おりましたよ。😋💖

叶姉妹 kanosistersさん(@kano_sisters007)がシェアした投稿 -










恐れ入りました( ;∀;)!!














肉体と 服と 髪の毛で !!


遊ぼう♡










✍️講座・イベント スケジュール🗓



【CRYSTAL GRID



STARS Special class
 】

4月13日(土)14日(日)東京 
満席となりました。
www.hitomi33.com






✔️5月6日(祝/月) 岐阜
新月のアファメーションWS(仮) 



1期がスタートしました🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com



展示会情報はこちら👇
3月の展示会スケジュール - ヒトミちゃんの宇宙研究所www.hitomi33.com
 

 


 

 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram