COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

現金化のクリスタルグリッド

グリッドのクラスをオープンにして、

参加の方のエネルギーを感じているうちに

沢山のアイディアがきています。





1つは、


現金化のグリッド。


2つ目は、

地球への祈りのグリッド。






クリスタルグリッドで、現金化はとっても簡単。



でも、自分に必要なアバンダンス(豊かさ)が何かを


きちんと知って


グリッド組むということが大事。





”お金が欲しい” でも色々あるよね。


そこを明確にしてから組むと、使う石が全く変わってくる。






方法は沢山あるし、


コツがあるなぁと思うので、シェアしようと思っています。



なおちゃんに、現金化のグリッドに合いそうな子を



買い付けてもらうようリクエストしたよ^^♡





続々とグリッド用クリスタルがシアトルから届いています。

これはほんの一部〜〜!!








面白いんだけど、


現金化のグリッドを組んで、


アバンダンスを受け取ると


お金と仲良くなって


不安がなくなる。



すると必ず実際お金の巡りも良くなる。




するとだんだん、


現金化しようと思わなくなってくるんだよね。



全く金銭面に問題を感じなくなってくる。



こうなったら、創造が無限大に広がるよ!!



いつ、どこへでも行ける。



さぁ、何して遊ぼうかなっていつでも思えるんだ。






でも、そこまで行くプロセスにおいて


お金欲しい!


稼ぎたい!


自由に使うお金が欲しい!


という欲望を絶対無視しない。


それは道しるべだから。







それを無視して

「幸せはお金じゃないよね♡」

「お金より大事なものがある」

って思い込もうとするとギスギスしてくる。





自分の欲望を塞ぐと、


お金稼いでる人が悪者に見えてくる(笑)


お金稼いでる人が卑怯で汚い人だと思いこもうとしたり。






それは、自分がやりたいことやってない不満を他人に転移させてるだけだよ。



貧しさって、自分にやりたいことをやらせない考え方のことだと思ってる。



宇宙の豊かさも、私たち個々の豊かさは無限だ。





受け取ってないだけ。









私にとってお金って先生です。



自分の思い込みや前提を沢山知らせてくれる、ティーチャー。



Thank you ! 


Teacher Money♡












そして、


”クリスタルグリッドクラスで”

”地球への祈り”


というキーワードが一昨日くらいからやってきていて。







参加者みんなでそれを行なっている時のビジョンが見えたんだ。






クリスタルグリッドでシャンバラと繋ぎます。









クリスタルで


現金化したい方、


ライトワークに参加したい方、お待ちしています^^



www.hitomi33.com
残席3名












✍️講座・イベント スケジュール🗓


【スタイル クリエイション1期 in名古屋】

自分に力を戻し、自分のルールで生きることを
サポートする4ヶ月継続クラス
3月30日(土)31日(日)〜
残席3
www.hitomi33.com



【CRYSTAL GRID



STARS Special class
 】

4月13日(土)14日(日)東京 
www.hitomi33.com





✔️5月6日(祝/月) 岐阜
新月のアファメーションWS(仮) 



展示会情報はこちら👇
3月の展示会スケジュール - ヒトミちゃんの宇宙研究所www.hitomi33.com
 

 


 

 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram