COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

簡単で楽しい人生にすることを許す。

今日は春分だね^^

宇宙元旦と言われていますが




何より

仕事仲間、HIKARIの社長でもある

妹の史歩ちゃんのお誕生日♡



おめでとう〜!

いつもありがとう。


どんな仕事もできちゃう

(正確には、やったことないことも、前向きにトライする素敵さ!)



史歩ちゃんのおかげて、HIKARIのクオリティがどんどん上がっています!!


みんな、楽しみにしててね〜〜!!










さてさて、


スタイルクリエイションの課題フィードバックが少しずつ到着しています。




読んで、興奮!!



いやーーー!!最高!!!


早くスタクリはじめたい😍‼️





この課題の回答の中に

その人の天才性、

素晴らしい個性、

能力、美しさが詰め込まれていて



同時に、思い込み、洗脳、

植え込まれた古い価値観。




全てが見えてきます。







やっぱこれって、他人に冷静に見てもらわないと気付けない。



だって、


思い込みがあることにも気づいてたら


思い込みじゃないし(笑)





常識だと思い込まされてる、


当たり前すぎで疑うことすらない不要な価値観。







どんどん、上書きしていこう。






課題は、公表してるので、みんなも是非やってみてね〜^^


www.hitomi33.com





このワークやるとね、もやもやしたり


ワサワサしたり


色んな感情が出てくる。




この課題は私と本人しか見ないけど


それでも装ったり、正直に書けなかったり


自分を直視しない自分が出てくる。







人は、自分1人だけの前でも嘘を付く。

それに気付いて、少しずつ


そんな自分を可愛かったなぁ〜♡


ってよしよししながら、


卒業していこう。











第一回目の2日目はお金のワークです^^


www.hitomi33.com





お金のワークに見えて、


実は自分の”愛の使い方”についての回なんだ。





自分が自分の愛をどんなふうに使っているか。



どう思っているか。



沢山の気付きがあるよ。








スタクリの募集は28日の23時までです。





悩みたい時は沢山悩もう。



でも、悩むことに疲れてるならもう降参しておいで。







変わることに抵抗せず、


自分の人生の変化にお金を使うことを許す。





自分に投資することを許す。


人に頼ることを許す。


人生を簡単にすることを許す。


幸せになることを許す。








お金持ちになることを許す。


いつも笑ってる自分であることを許す。





そう。


許して、ちょっとした行動を変えるだけで



人生は変わるんだ。











✍️講座・イベント スケジュール🗓


【スタイル クリエイション1期 in名古屋】

自分に力を戻し、自分のルールで生きることを
サポートする4ヶ月継続クラス
3月30日(土)31日(日)〜
残席3
www.hitomi33.com



【CRYSTAL GRID



STARS Special class
 】

4月13日(土)14日(日)東京 
残席3
www.hitomi33.com





✔️5月6日(祝/月) 岐阜
新月のアファメーションWS(仮) 



展示会情報はこちら👇
3月の展示会スケジュール - ヒトミちゃんの宇宙研究所www.hitomi33.com
 

 


 

 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram