COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

【ラジオ】怒りや悲しみを、ポジティブな創造に変える方法!

ラジオ配信したよ〜!


radiotalk.jp

#58-2 怒りや悲しみをポジティブな創造に変える方法を紹介します!! - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)

#58-3 朝気分が良くなる過ごし方!未来日記を書く! - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)





今日朝、ショッキングな(と勝手に感じた)出来事がおきて

もやもや〜〜〜


としてたんだけど、


そこから

怒りを爆発させて、



ポジティブな創造まで持って行く


というプロセスをしました。







めっちゃくちゃスッキリして、

なんで怒ってたのかもう忘れちゃった。。





きちんと感情を感じて消化できると


今、今、今にすぐ戻れるようになる。








怒りって


行動や創造のエネルギーに使えるし



悲しみや寂しさって、


自分への優しさを深めるエネルギーに変換できる。


それは、生命エネルギー。


怒りや悲しみを感じないことが良いことではない。




必要ないなら存在しないよ。


それが人間にとって必要だから起きている。






でも、人はネガティブな感情を感じることが怖いから


見ないふりをする。


蓋をして、無かったことにする。






でも実は、蓋ってできないんだ。




その感情は、認められたくて出て来ている。




”私”に認められるまで、諦めずに



パターンを変えて



転生をもこえて、やってくる。



それは、生命の種。



絶対に諦めない。





強く、美しく、時にマグマのように、時に儚げに、


私たちのハートをノックする。





怒り

悲しみ

寂しさ

虚しさ

喜び


あらゆる感情を感じられることが幸せ。






いろ〜〜んな味がある幸せ。










デザートローズ は、何万年もかけてミネラルが地底から染み出した水に削られ形成された、通称砂漠の薔薇。










✍️講座・イベント スケジュール🗓


【スタイル クリエイション1期 in名古屋】

自分に力を戻し、自分のルールで生きることを
サポートする4ヶ月継続クラス
3月30日(土)31日(日)〜
www.hitomi33.com



【CRYSTAL GRID



STARS Special class
 】

4月13日(土)14日(日)東京 
www.hitomi33.com





✔️5月6日(祝/月) 岐阜
新月のアファメーションWS(仮) 



展示会情報はこちら👇
3月の展示会スケジュール - ヒトミちゃんの宇宙研究所www.hitomi33.com
 

 


 

 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram