COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

好きなことを仕事にするにはどうしたらいいですか?

スピリチュアル、


ワクワクで生きる


を実践している人たちの中で


勘違いしてるなぁと思うことがあって。





それは、




好きなことで稼ぐ = 正解



って思い過ぎてること。






で、


急に



好きで お金になること



儲かりそうな 好きなこと




を探そうとすんの!!!



想像力が乏しい人って、極端すぎるんだよね。

(昔の自分に言っている。笑)



これは好きだけど、


お金にならないし〜〜



これは好きだけど、儲からないし〜



これはお金になるけど、そんなにワクワクしない〜



とか。






そんなあなたに処方箋です💞








その①

好きなことをとことんやってみようよ。





それは、植物に水をあげることかもしれないし


クリスタルを眺めることかもしれないし


ご飯を作ることかもしれないし


お散歩かもしれない


全然お金にならなそうなことばかりだとして








それを、とにかくやって


「楽しい〜〜〜♡」のエネルギーを出しまくることに専念する。

私は、ファッション誌とか、インテリア雑誌見るのが大好きなので、
買って眺めて、ウハウハしてる💕✨











その②

稼ぎたいなら

とりあえず稼げる仕事をしたっていい。




今の仕事を続けたっていいし、


とりあえずのバイトでもやったらいい。









そしたらさ、



好きなことをする


稼ぐ



両方クリアしてるじゃん✨




めっちゃ簡単!!







で、



その③

自分が好きなことを人に言ったり

SNSで公言したりしてみる。






自分が好きな植物の写真をアップしてもいいし


お水あげてる動画でもいい。




クリスタルの動画でもいいし


クリスタルの写真とりまくって、


キュンキュンしてる写真でもいい。








散歩して、風景の写真を撮るでもいいし



散歩して感じたことを日記に書いて



そのノートの一部を写真とって、



インスタにあげるでもいい。








散歩中に拾った物を写真撮るでもいい



散歩中に浮かんだ詩を書いてみるでもいい






好きなことに夢中な自分を、



この世界に伝えていく。




ネットやらない人は、周りの人に話すのでも良い。





深刻になりやす人に遊び心をサポートしてくれるシトリン ちゃん♡大好きな石♡




そんなことを最低でも1ヶ月は続けてみて。



好き〜〜!!


楽しい〜〜!!



のエネルギーがみんなに伝わっていく♡









その③

お願いされたら断らない!




ここから先は、宇宙にお任せです。




どんなドラマチックな展開があるかは人それぞれなんだけど


好きなことをキャッキャやってたら、



必ず次の展開が起こる。


それだけは間違いない!!







例えば




ねぇ、うちにある元気無い植物の面倒みてくれない?



とか



クリスタルリーディングしてくれない?



とか




クリスタルの写真撮ってもらえませんか?




とか



写真が素敵なので、一緒にグループ展やりませんか?




とか





何かあるかもしれない!!






で、その時に




受け取ること♡







それは、宇宙からのギフトです♡





よくあるのは、ここでチャンスを受け取らないの。



「いや、無理です〜。」


「仕事ではないです。趣味なので。」


「お金とってやるようなことじゃないんで。。」


「そんなん、プロに頼みなよ〜」




とか。




はい。終了〜〜〜〜。


ってなっちゃうから(泣)










「趣味で、仕事にすると大変だから。。」



って、変だなぁって思うの。




あなたにとって、仕事って何ですか??




仕事=辛い、責任、本気、努力

っていう思い込みだとそりゃ断るよね。






仕事=趣味


仕事=楽しい


仕事=喜び


仕事=こんなことでお金もらっていいの?!っていう幸せ


になってると、


お願いされた時に


「はい♡喜んでっ♡」





って受け取れる。


チャンスをきちんと受け取れる。






スピーディーに豊かさが循環していく。






経済的な豊かさをサポートしてくれるのはルチルクオーツ






ここで、まず恐ければ


500円とか


本当に少額でもいいから、引き受けてみよう。





その人は、あなたに頼みたいんだ。









好きなこと、お金にならないことでいいからとことんやってみよう。




スタバに行く。


美味しいカレー屋さんに行く。


動物の動画を眺めるのが好き。


映画見るのが好き。


スーパーでウロウロするのが好き。


洗濯をたたむのだけが好き。







そんな、好きなことのうちに入らないような


小さいことかもしれない。



それを拾ってあげて。



自分のこと観察してみよう♡











STARSの石たちが、書くのを手伝ってくれた〜♡
この、書き方私の中で新しくて楽しいなぁー!
写真からエネルギーを受け取ってね♡







✔️5月6日(祝/月) 岐阜
新月エネルギーを浴びながら
み〜〜んなで
アファメーションするとってもパワフルなWSを 
やるよ^^

遠隔で参加できるようにも準備中!
GWの最終日です。
またお知らせするね〜!





✍️講座・イベント スケジュール🗓


✔️お話会 in名古屋
♡3月18日(月)♡ 満席



【スタイル クリエイション1期 ー好きな服着てる? 好きな生き方してる? @名古屋】

自分に力を戻し、自分のルールで生きることを
サポートする4ヶ月継続クラス
3月30日(土)31日(日)〜
www.hitomi33.com



✔️クリスタルグリッドクラス 東京
4月13日(土)14日(日) 
2日間のクラスです。 




✔️5月6日(祝/月) 岐阜
新月のアファメーションWS(仮) 



展示会情報はこちら👇
3月の展示会スケジュール - ヒトミちゃんの宇宙研究所www.hitomi33.com
 

 


 

 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram