COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

分からないことを受け入れる強さ。

私は、日々

自分のことを知る努力をしてあげると

とても楽になっていくと思うんだ。






1日3食だと思っていたけど、

実は1食が自分には合っているとか




私はクールな印象を受けるからかっこいい服を着ていたけど

実はフリフリが好きだったとか




皿洗いが嫌いなんじゃなくて

夕食後にやらなきゃいけないことがあるという意識が嫌。

とか。




本当に小さいことの積み重ね。


そして、ある程度まで分かってくると






その分かってきた自分が、


どんどん変容してきて


また分からなくなる。







その繰り返し。



それは拡大の印。










私は、最近「これを手放そう!」


怖いけどそれが自分の真実だ


より自分らしくなるにはそれが必要だと


強く感じていたことがあったんだけど







ある日

「どうでもいいかもしれない」

って思うようなことがあって。







自分らしくなるための拘り

みたいなものも捨てる

ということが起きたかもしれないと思うの。





こだわりを捨てていくって怖かった。

自分の大事なことを捨てているみたいだから。









どっちを選ぶのがベストか


分からないときあるよね。


未知数だもん。







でもね、分からなくなっていいんだ。


分かろうと自分に寄り添う自分がいる。







どこまでも自分に寄り添い、見つめて


いつもそばに自分が自分といれば


分からなくなることだって怖くない。







分かっていると思っている時のほうが、

とても道を狭めているかもしれないんだ。








どんどん分からなくなろう。


新しい自分に出会う道筋だ。






分からない旅路へ自分を投げ出す強さ。


委ねるという強さ。


その選択をした自分とどこまでも一緒にいるということ。







どんどん分からなくなろう。


自分の分かっていることなんて、

本当に本当に一部なんだ。





本当に分からないっていうところに開けていると、


また一段と、生きるのが面白くなってくる。





大丈夫だ。









✍️講座・イベント スケジュール🗓


✔️お話会 in大阪
♡3月17日(日)♡ 満席


✔️お話会 in名古屋
♡3月18日(月)♡ 満席



【スタイル クリエイション1期 ー好きな服着てる? 好きな生き方してる? @名古屋】

自分に力を戻し、自分のルールで生きることを
サポートする4ヶ月継続クラス
3月30日(土)31日(日)〜
www.hitomi33.com



✔️クリスタルグリッドクラス 東京
4月13日(土)14日(日) 
2日間のクラスです 








展示会情報はこちら👇
3月の展示会スケジュール - ヒトミちゃんの宇宙研究所www.hitomi33.com
 

 


 

 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

もうすぐ登録者数500人♡

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram