COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

どんな時も完全体。体調不良も完全体。

体調が良くて、

お金が稼げて

元気で明るい自分の時だけ

自分を褒めていると





ネガティブ期に辛くなる。





体調が悪いということは、

身体が身体の役割を全うしている時だし




ネガティブな感情が出ている時は、

それを感じたいから出てきていくれている





家から出たくない時は、休みたい日かもしれないし


誰とも話したくない日は、

自分とだけ話したい日かもしれない。




何もかもが嫌な日は

何もせずに、ぼーーーーーーっとしている

空白の時間が欲しい時かもしれないね。








感覚が鋭くなると、身体が弱いように感じる。


それまで、気づかないふりをしていて、自分をこき使っていたから。



その自分が正常だったと思って


前はもっと動けたのに

前はもっと人と会えたのに。







どうかな〜〜


ずっと嫌だったの気づかないフリしてただけかもよ〜?


社会で役に立つように、荒くしてただけかもよ〜?








もっともっと繊細になっていいよ。


もっともっと気付いてあげていいよ。


もっともっと内向的で、社会と相入れない自分になっていいよ。







あなたはそれほど、繊細なんだ。









バイブレーションが高いことを、繊細な波動と言ったりする。

(低いのを、波動が荒いって言ったりね。)








そうすると、


もっと小さなエネルギーの変化に気付けるようになってくるし


小さな物ごと流れの本質をすぐ見抜けたりする。


自分のズレをすぐに見つけられるし


自分の本音もすぐ分かる。








そうやって、自分と仲良くなってくると


自分らしい生活サイクルが分かってくる


自分の世界が作れるようになってくる。


無理をしないから、自然とパワフルになっていく。





(スタイルクリエイションは、4ヶ月かけて

この世界の構築をしていきます。

エネルギー漏れに気付き、本当の自分はどんな生活がしたいのか?

どんな日々?寝る時間、食べる物。全部変わるかもしれない。

それが、自分の世界を作るってことだよ。)











意識が外側に向きすぎてるから、疲れるんだよね。


意識は力。


あなたの意識の先にエネルギーは流れる。


自分に意識を向けて、自分にパワーを戻してあげて。









落ち込んだ時にオススメの記事たち↓

落ち込んだとき カテゴリーの記事一覧 - ヒトミちゃんの宇宙研究所








新月だね。

ゆっくりすごしてね。




















✍️講座・イベント スケジュール🗓


✔️お話会 in茨城
♡3月10日(日)♡ 満席


✔️お話会 in大阪
♡3月17日(日)♡ 満席



✔️お話会 in名古屋
♡3月18日(月)♡ 満席





【スタイル クリエイション1期 ー好きな服着てる? 好きな生き方してる? @名古屋】

自分に力を戻し、自分のルールで生きることを
サポートする4ヶ月継続クラス
3月30日(土)31日(日)〜
www.hitomi33.com



✔️クリスタルグリッドクラス 東京
4月13日(土)14日(日) 
2日間のクラスです 








展示会情報はこちら👇
3月の展示会スケジュール - ヒトミちゃんの宇宙研究所www.hitomi33.com
 

 


 

 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

もうすぐ登録者数500人♡

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram