COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

ラブな杉染め。エネルギーの使い方。

今日は石徹白でHIKARIの下着を染めています。



前回のびわに続き、

今日は杉。






石徹白の土地と


染めさせてくれた杉に愛と感謝を込めて。






着る人が愛に包まれるように。


美しい黄色になるよう意図する。






スピリットガイドと

ピンときたエンジェルを要請します。


そして、サポート要請します。








鍋の周りにラブで包むようなイメージをして



染めている下着をかき回す時は



手から魔法が出るようにイメージする。



杉の美しい黄色が際立ち、下着に定着するように。













下着を鍋に入れる瞬間がとても大事なので、


グラウンディングした後


歌いながら




そっと鍋に入れていく。







2つの鍋の間にはクリスタルを置く。



(途中からピンときてここに置いたんだけど、

置いた瞬間ガラっとエネルギーが変わって、

よりスムーズにその場の空気が流れてビックリした!


やっぱりクリスタルはすごい。)










もちろんBGMはプリミ恥部さん。




植物、クリスタル、音、火、水

私、ガイド、天使

HIKARIの下着



み〜〜んなとの共同創造なんだ!!








染めは瞑想のよう。


楽しい仕事をさせてもらえて嬉しい。








これは、料理、物作り。

アート、セッション。




なんにでも活用できると思うよ。



トライしてみてね。





そして、本来人生とは全てこんな感じになっていくんだと思う。








人と話しているとき


車を運転している時


ご飯をたべるとき





これが、瞑想状態。






ヨガとかで聞く



自分自身が瞑想で在る状態というのは






こういうことなのかもって感じてるんだ。













✍️講座・イベント スケジュール🗓


✔️お話会 in茨城
♡3月10日(日)♡ 満席


✔️お話会 in大阪
♡3月17日(日)♡ 満席



✔️お話会 in名古屋
♡3月18日(月)♡ 満席





【スタイル クリエイション1期 ー好きな服着てる? 好きな生き方してる? @名古屋】

自分に力を戻し、自分のルールで生きることを
サポートする4ヶ月継続クラス
3月30日(土)31日(日)〜
www.hitomi33.com



✔️クリスタルグリッドクラス 東京
4月13日(土)14日(日) 
2日間のクラスです 








展示会情報はこちら👇
3月の展示会スケジュール - ヒトミちゃんの宇宙研究所www.hitomi33.com
 

 


 

 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

もうすぐ登録者数500人♡

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram