COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

そのチャレンジは【ありのままの自分で愛される?】

www.hitomi33.com

この、しょうこちゃんの記事を読みながら思ったんだけど





スピリチュアルが好きだけど、


旦那に言ったら嫌われそう。


友人におかしいと思われる。


ということで葛藤してる人は本当に多いよね。









でもね、









このチャレンジの核は、






スピリチュアル=嫌われる


という思い込みを無くしていく 



ではなくて







ただただ、ありのままの自分で本当に愛されていいんだ



ということを受け入れていくチャレンジなんだ。





本当に私は、私のままで大丈夫なの??




こんなにさらけ出しても、本当に嫌いにならない?




離れていかない??




1人ぼっちにならない?







って。







本当にどこまでもこの世界は安全で、優しいということを




このチャレンジを通して学んでいく。








そして、それは他人に認めてもらうのではなく




自分が自分のそばで




そのままでいいんだよって。




自分が自分を認めてあげること。










そして、思った以上に受け入れてくれる家族や友人や彼がいたりすると




本当に感謝の気持ちが湧くよね。



嬉しいよね。







だから、自分の側で励ましてくれる人の有り難みも沢山感じられる。






なんか、、、豊かだね。












スピリチュアルな世界に自分の真理や、



自分の来た場所が



あると人々は、なんとなく感じてきている。














自分にとって本当のことがあると感じている時、



それを好きな人に拒否されるのは怖い。










自分がまるごと拒否されているように勘違いしてしまう。


(女性性が未熟だとそうなりがち。)







特に夫婦やパートナー、家族。


近しい人であればあるほど。


分かり合いたいと思う気持ちが大きいほど


拒絶された時のショックも大きいよね。








無理にわかってもらおうとしなくていいと思うよ。



旦那に秘密で講座に来ました。



という人も多いけど、





最初はそれで全然いいと思うよ。






いつの日か、


それも笑って懐かしく感じるあなたがいるよ。






私がそうだったから。



このブログ2年くらい前まで遡ると、



「注意*スピリチュアルが苦手な人は、読まない方がいい内容です!」


とか書いてたもん。




怖かったよ。嫌われるの。





それがまさかの、宇宙研究所っていうタイトルになるとは(笑)







その時の私を可愛く、愛おしく、




そして怖いけれど、怖いなりにチャレンジしていたことを




とても本当に誇りに思うんだ。










私はあなたのどんなチャレンジも応援するよ。






もっともっと、私たちは自分らしくなっていける。





どこまでも、際限なく。















いつも側にいるよ。


















✍️講座・イベント スケジュール🗓


✔️お話会 in茨城
♡3月10日(日)♡
牛久駅周辺
参加費 無料→満席となりました。



【スタイル クリエイション1期 ー好きな服着てる? 好きな生き方してる? @名古屋】

自分に力を戻し、自分のルールで生きることを
サポートする4ヶ月継続クラス
3月30日(土)31日(日)〜
www.hitomi33.com



✔️クリスタルグリッドクラス 東京
4月13日(土)14日(日) 
2日間のクラスです 








展示会情報はこちら👇
3月の展示会スケジュール - ヒトミちゃんの宇宙研究所www.hitomi33.com
 

 


 

 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

もうすぐ登録者数500人♡

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram