COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

スタクリ0期のしょうこちゃんから

f:id:SUGICOO:20190215210606j:plain


スタイルクリエイション0期のしょうこちゃんが、


私について書いてくれました。


スピリチュアルなことについて書くのにとても抵抗があったそう。


これを書く前も、書いた後も必要なプロセスを体験されていました。



彼女のとてもピュアでパワフルな文章を体感して見て下さい。





============


ヒトミちゃん

彼女は石徹白洋品店

itoshiroyohinten.stores.jp

のデザイナーであり、

スピリチュアルなことのプロフェッショナルです。










出会いは、三年くらい前。

スピリチュアルなことに興味があると言うのに

現在進行中で抵抗があるのだけど、

思い切って書くと…。




私にとってスピリチュアルなこととは

感覚的に世界を捉えるという、

シンプルなことのような気がしています。





もともと小さい頃から絵を描く環境で育った私は、

言葉よりも感覚で世界を捉えることが多くて、

そのほうがたぶん得意だったから、

数年前に知ってからは、なんだか馴染み深いいう感じでした。




ヒトミちゃんは、美人で華奢で繊細そうで

最初はちょっと近寄りがたい感じ…


(今はもう、ざっくばらんでユーモアたっぷりの

可愛い美人って感じがしています。)






魂の歌をうたう、というワークショップで

たまたまご一緒した彼女。


歌う講座で、ひとみちゃんは踊っていました。




歌わずに踊っていて、それが何というか

すごく美しくて

ヨーロッパでコンテンポラリーダンスを観ているような

質の高い表現を観ているような気持ちになって、

あぁ、今日はこれが観れただけで満足だわぁ…と思ったのを覚えます。






あの日、私は子守唄をみんなの前で歌って、

気づいたら号泣していて、

それを見たひとみちゃんも泣いていて、


数時間のワークショップがものすごく濃い時間と

関係を作ったような気がしました。





それから数年、SNS越しにひとみちゃんの変化を拝見していたら、

それはもうものすごい飛躍で、

会いたくても会えないような人になってしまった…と思いました。




でも昨年秋ごろに彼女のデザインしている服への想いを動画で観たら、

痺れてしまって、


デザイナーとしての在り方にすごく惹かれて、

思い切って会いに行きました。





気づいたら、彼女だからこそできる


スタイルクリエイションという講座にも申し込んでいました。




これが、もう素晴らしくて、面白くて、


何気ない日々が楽しくなる素敵な場と空間なのです。



大好きな人、ヒトミちゃんのブログ。




良かったらのぞいてみてね:-)





ヒトミちゃんの宇宙研究所













============




しょうこちゃん、ありがとう^^








【Style Creation @名古屋
ー好きな服着てる?好きな生き方してる?】



○日時
第1回 3月30(土)・31日(日) 
両日共に 12:00~16:00
(スタート時間13時に変更も可能です。)


第2回 4月27日・28日(仮)

第3回 5月25日・26日(仮)

第4回 6月29日・30日(仮)


残席2名

www.hitomi33.com
















✍️講座・イベント スケジュール🗓


✔️お話会 in茨城
♡3月10日(日)♡
牛久駅周辺
参加費 無料→満席となりました。



【スタイル クリエイション1期 ー好きな服着てる? 好きな生き方してる? @名古屋】

自分に力を戻し、自分のルールで生きることを
サポートする4ヶ月継続クラス
3月30日(土)31日(日)〜
www.hitomi33.com



✔️クリスタルグリッドクラス 東京
4月13日(土)14日(日) 
2日間のクラスです 








展示会情報はこちら👇
3月の展示会スケジュール - ヒトミちゃんの宇宙研究所www.hitomi33.com
 

 


 

 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

もうすぐ登録者数500人♡

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram