COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

目を覚ませ、目を覚ませ、光の使者たちよ。

11月8日の闇の講座、

オリオンを経由した光の使者たちが集まっています。


参加人数は、私がホールドできるまで受け入れます。

www.hitomi33.com







自分のパターンを変える新たなきっかけにして下さい。






そう、パターン。


今の自分は

その思考、考え方

そのやり方

その意識

その反応


によって形成された結果。






今の自分を変えたいなら

逆のことをしなくちゃ、

現実は変わらないのだ。







宇宙人から見た

地球人の狂気。

それは、

同じことをし続けて、違う結果を望むこと。




同じバイブレーションを放ったままで


違う現実を望む。





これを生涯やり続ける。


これは、波動を熟知した者から見たら狂気の沙汰。


さっさと起きよう。










宇宙の法則は、”放ったものを受け取る” だから。









今の自分の考え方


それは誰のもの?


いつの教育?だれが言ったの?

それも宗教の1つ。







書き換えよう

書き換えよう


目を覚ませ

目を覚ませ





まだまだ、あなたは、夢から醒められる。

何層にもなった分厚い夢から。





クリアな力強い目で。

スッと現実を見つめられる。





リトリートで、私自身

何度も自分に言われた言葉。






目を覚ませ

目を覚ませ


目を開いて、きちんと見よ。





クリアな力強い目で。

スッと現実を見つめられる。





全ての闇が

全き光 から来ることを



あなたは知る時。

















🍁講座・イベント スケジュール🍂




【"闇" について学ぶクラス】

11月8日(木)名古屋
13:00 〜16:00

闇を知ることは光を知ること。
闇を知ることはこの地球での生き方を知ること。
闇を知ることは人生の作り方を知ること。
www.hitomi33.com






【スタイル クリエイション 
ー好きな服着てる? 好きな生き方してる? @名古屋】

自分らしい表現を見つける4ヶ月継続クラス

第1回
11月17日(土)&18日(日)
13:00〜17:00

ファッションを通して
自分らしく生きる世界を作ろう!

完全に自分が生まれ変わる
新しい長期のクラスです!

www.hitomi33.com








近日募集開始!


【アカシックリーディング講座 @名古屋】

12月1日(土)入門講座

2日(日) 特訓講座
















登録する

登録できなかったそうですが、改善されましたー!!

ラジオ、アイテム、講座の最新情報を写真付きでお知らせ!
ID @xkk4439w







聴く
大好評♡ 週に1度は配信中🛸💕





登録はこちら
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)





STARS
クリスタルをはじめとする、
宇宙アイテムのセレクトショップ💎🧜‍♀️💘














🙌フォローはお気軽にどうぞ🙌
TwitterFacebook Instagram