COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

嫌いな奴、振り回してくる人

私はあんな風にはならない

やっぱり、悪口言われてる

やっぱり、みんな困ってる

だから私はあんな生き方はしない




ワガママで

優しくなくて

みんなの和を乱してる





その多くが

本当の自分がしたくてできないこと

自分に許していないこと


を見せてくれている。





それはマスクが覆っていて、一見気付かない。

「いや、全然惹かれないです。興味ないです。」

とか言って、その人がいない時も

その人のことを考えてる。





だって心底許せてたら

心に引っかかってこないし

クレーム言う人のことを、「そうなのね💓」


って言ってあげられる。

すぐ流せる。



でも、やっぱりそうだ!みんな困ってる!って同意したくなるなら

まだまだ剥がせるマスクは多そうだよね。






嫌われるのって怖いよね

周りの評価って怖いよね



もちろん怖いけどさ



"本人が楽しそうかどうか"


ここに全ての答えがある。





許すのは、ムカつく相手のことじゃない。

許すのは、自分自身。


自分が許していないあなたは

どんな貴女?



















🍁講座・イベント スケジュール🍂



【Bon Voyage!!】
クリスタル SHOP STARS 出展💎💘⁎⁺˳✧༚

10月7日(日)
12:00~18:30
原宿駅徒歩6分 入場無料
cocofa | Bon Voyage! Event!




【アカシックリーディング特訓講座@東京】
10月8日(祝/月)
14:00〜 16:30
東京のみんな♡
お会いしましょう!!
www.hitomi33.com






【"闇" について学ぶクラス】
仮タイトル

11月8日(木)名古屋
13:00 〜16:00

闇を知ることは光を知ること。
闇を知ることはこの地球での生き方を知ること。
闇を知ることは人生の作り方を知ること。

近日募集開始!





【スタイル クリエイション @名古屋】
自分らしい表現を見つける4ヶ月継続講座

11月17日(土)&18日(日)

ファッションスタイリング (外見)
アカシックリーディング (魂の資質)
クリスタルヒーリング (深い癒しと変容)

3つのアプローチから完全に自分が生まれ変わる
新しい長期のクラスです!
近日募集開始!















登録する
はじめました💌
ラジオ、アイテム、講座の最新情報を写真付きでお知らせ!
ID @xkk4439w






聴く
大好評♡ 週に1度は配信中🛸💕





登録はこちら
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)





STARS
クリスタルをはじめとする、
宇宙アイテムのセレクトショップ💎🧜‍♀️💘














🙌フォローはお気軽にどうぞ🙌
TwitterFacebook Instagram