COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

お金がない〜にハマったら。

お金は私の中でメインテーマの1つ。

3年かけて

自分の中で少しずつ思い込みを外していった。



久しぶりに昨日から私も来ています!

お金がない〜にハマってる!




もうね、何十回とやってきて

貯金しない人だから

カードが止まるのも日常茶飯事。


でも、毎回なんとかなってきて。


なんとかならないって、こと自体が無いことに気付いた(笑)



でも一時的な狭い視点で

現実見すぎてはまってしまう。









これってね、お金をいくら稼げるようになっても変わらない!!

思考パターン変える練習しないと!!


だって、

私会社員時代より10倍稼げるようになった。



でも、

貯金額は変わらない(笑)




入ってくる量と共に

出て行く量もどんどん増えて






でもそれは、呼吸が大きくなったような

感じで嬉しい。


扱うお金のエネルギーがどんどん大きくなってる。










さて、パワーアップした私は

①お金のために絶対動かない

②それでも良い気分を選ぶ

をチャレンジ中。






今までは、お金のブロックみたいなものを

外そう外そうとしてたんだけど


今の私は

もうその段階終わったから

あとは気分良くするだけ!だと思ってる。







今私はね、

*カードの支払いが今月末あるんだけどお金足りない(あと15万)

*絶対絶対行きたいクラスがある(15万)



それまでに

お金入ってくる予定は今のところ無い





数人にお金かしてもらえるか聞いたら

「私も今3万円しかない(T ^ T)」












これさ、



だけを見たら焦るんだけど


数ヶ月後には、全部うまくいって


大丈夫だったじゃ〜〜ん♪

っていう自分が見えてる。







だから、


今にフォーカスしすぎて


うじうじしてもしょうがない!






お金を払えないことを考えること自体が疲れてきた。

もうボルテックスにいないし

全然面白く無い



だからさ!

それを考えるのを辞めることを決意するの!!








やめたーーーーーーーー!!!!!!


つまらんーーーーーーーー!!!!!









何考えたい?

どんな気分でいたい?







楽しく、心地よく過ごしたい!!






なので、とりあえずエイブラハムのDVD見る。


美味しいご飯を食べて楽しむ。


クラスの先生に、分割できるか相談してみる。






お金のこと考えそうになったら

意識して辞める!!



本当に思考だけを変えて

現実が変わるか実験してみるね^^




また報告しま〜す!









お金に関して色々読みたい方は

この記事にお金の記事がまとめて載ってるので見て見てね^^


www.hitomi33.com















STARS

˚✧₊⁎💎💘クリスタル SHOP STARS 出展します💎💘⁎⁺˳✧༚
Bon Voyage!!
2018.10.7(日)
12:00~18:30
原宿駅徒歩6分 入場無料

私がお店番するよ〜!
東京で是非お会いしましょう!!
cocofa | Bon Voyage! Event!







登録する
はじめました💌
ラジオ、アイテム、講座の最新情報を写真付きでお知らせ!
ID @xkk4439w





聴く
大好評♡ 週に1度は配信中🛸💕





登録はこちら
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)












🙌フォローはお気軽にどうぞ🙌
TwitterFacebook Instagram