COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

依存しちゃいけない?

前回書いたこの記事とちょっと似てるんだけど

www.hitomi33.com





依存しちゃいけない

って言うよね。




依存しているというのがどういう状態かもいまいち分かないままに

依存しちゃいけない

依存しちゃいけない

って思う。




多分それって


頼っちゃいけない

甘えちゃダメだ


という言葉にも置き換わると思う。




甘えていいいんだよ


頼っていいんだよ







甘えたい自分の気持ちを自分で理解してあげて


人に頼りたい自分の気持ちを自分で理解してあげる




自分のことは自分が分かってあげられると

自分は喜ぶ




そして、自分の気持ちを理解すると


きちんと人に頼れるようになる

しっかり人に甘えられるようになる



そして次の展開に進める。






依存しちゃダメだ

頼っちゃいけない

甘えちゃダメだ




そう思いつつ、だらだら

中途半端に頼ったり、

中途半端に甘えてると



振り切れていない自分の思いが

自分の中に積もって

いつしか爆発する。

(それもありだけどね、どちらにせよ
いつかは発散できるんだと思うとさ)







私の場合は、母との出来事だったけど

www.hitomi33.com
www.hitomi33.com






自分の子供


パートナー


との間でこんなことが起きている人もいるかもしれないよね。





みんな、ちゃんと、甘えて頼ろう。


世界は優しいよ。














登録する
はじめました💌
ラジオ、アイテム、講座の最新情報を写真付きでお知らせ!
ID @xkk4439w





聴く
大好評♡ 週に1度は配信中🛸💕





登録はこちら
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)




STARS
クリスタルをはじめとする、
宇宙アイテムのセレクトショップ💎🧜‍♀️💘














🙌フォローはお気軽にどうぞ🙌
TwitterFacebook Instagram