COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

【"地に足つけろ"の呪い】

地に足つけろ
 

とか
 
 
宇宙人、天使なんか 
とか
 
 
そういう人がたまに今もいるけど



それは、現実的であることを伝えたいんだと思うのだけど
 
今だにあんまり言ってることが分からない(笑)






これは、私の月星座が魚座だからなのか

なんなのか

(魚座は、あらゆることの境目が無い
 例えば天と地の際目の感覚が無い人らしい)




それこそ、スピリチュアルを特別視していると思うんだよね。
 
 
人間の身体に入りながら、
毎日うんこしながら
 
地に足が着いていない人って
本当にいるかなぁ? 
 
 
目に見えるもの=現実
目に見えない=非現実
 
 
 



だから、人間の話しを聞くのはリアル


宇宙人の話しを聞くのは地に足が着いてない
なの?




地に足をつけろ って結構呪いだと思うんだよね。

地面に引っ張って、縛り付けておくような。




 
 
 
 
さっさと地に足つけるみたいなのを辞めて降参したほうが

飛躍する人、沢山いると思う。

私みたいに(笑)
 

 




現実見すぎて

しかめっ面してる人のほうが私にとっては非リアル。

だって、エネルギー転換しないと現実変わらないもん。

現実変えたいなら、

宇宙人でもなんでもいいから楽しんだ方が早い。

100倍早い。

 
  
 
 

 
 
 
でも結局は、この 今
 
目の前に
起きている

ことに

どれだけ集中できるか
 

それがどれだけ面白いことか

 
愛が詰まってるかを楽しめばいいだけで
 


 


 
 
その人にどんな言葉が響くかだけの違いだよね。
 
地に足つけろって言われたりして


ハートがぎゅうって小さくなる感じがした人に届くといいなと思う。
 
  




 
これはSNSあるあるだけど
 
定義が曖昧で
強くて支持を得ている言葉に
 
いちいち振り回されなくていいよ。
 







みんな、愛してるよ。


いつもありがとうね。


 
 

ヒトミちゃんはね、

誰が宇宙人でだれが人間とかもうよく分かんないんだよ(笑)
 
 



だから、宇宙人も天使も人間も好きなんだよ。

同じように、たまに嫌いなこともあるよ。




いいでしょ♡




 
 
 

今日も素敵な1日になるよ♡


楽しみにしててね♡♡
















www.hitomi33.com
www.hitomi33.com









登録する
はじめました💌
ラジオ、アイテム、講座の最新情報を写真付きでお知らせ!
ID @xkk4439w





聴く
大好評♡ 週に1度は配信中🛸💕





登録はこちら
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)




STARS
クリスタルをはじめとする、
宇宙アイテムのセレクトショップ💎🧜‍♀️💘














🙌フォローはお気軽にどうぞ🙌
TwitterFacebook Instagram