COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

最高な仲間たち【敏腕秘書あやちゃん】


今年から、私の秘書としてサポートしてくれているあやちゃん。


彼女は本当にすごい!!!


自分で言うのもなんだけど、

私の秘書やるくらいの人だからやっぱり凄かった!!!笑



ここ数日彼女の魅力を魅せつけられています。








初めて会ったのは、多分2年前くらい。

石徹白洋品店で。

第一印象は、前髪で顔が隠れ気味の

静かそうな子。(笑)


私の飼ってた蚕ちゃんたちを愛でてくれた。









それからファンになってくれて、


ブログを書けば

ラジオを配信すれば、

メルマガを書いたら感想を送ってくれる

宇宙研究所を支えてくれる人の1人だった。






秘書の募集をしたら彼女が立候補してくれた。

最初はね、意外で(笑)








しかも、なんか、秘書向きでもない!!!(笑)




お客さんの名前は間違えるわ(笑)

金額間違えるわ(笑)


仕事がめちゃくちゃできるタイプじゃない。





もっと頭キレるタイプの人にお願いした方が良かったかなって思ったこともあった。







でもね、私が自分に厳しくする癖が出てるだけだったの。



お客さんの名前は間違えるくらい大したことじゃないし

金額間違えるるくらい大したことじゃない





あやちゃんに電話すると

「は〜い♡了解です〜♡」

みたいな感じで、こっちが切羽詰まってたことに気付かされる。




だんだんだんだん、


自分に厳しくしちゃう癖に気付いて、

その度に自分に優しくするようにしていたら





あやちゃんへの信頼が高まっていった。

そして気付いたら、めちゃくちゃ頼れる秘書になっていた。

もう今は彼女がいないと何もまわんない(;_;)










最近ね、彼女の個人セッションを久しぶりにしたら


クリスタルとの素晴らしい関係性を発見したの!!!









彼女は、


レムリアの時に動物や妖精、石と会話をする人で。

人間の友達はいなくて、動物や妖精、石と話して

自分の住む地域で何が起きているかを、動物たちに聞いて

全体を把握する人だった。


レムリアのアナスタシア。

https://www.instagram.com/p/BhQLyeXAJey/
.








その能力を思い出したら

彼女はその才能をどんどん開花させていった。


これは本当にここ数週間の話しなんだけどすごい飛躍なの!!




これが、過去生の能力を使いこなすってやつ!!!











ある時、


クリスタルを並べているあやちゃんを横目で見た瞬間


【クリスタルの人】


っていう言葉がふってきた。


https://www.instagram.com/p/BmNyYEUge51/
.





ハッとして

ドキっとして

うわ、なんかこれめっちゃ大事なやつ。

ってすぐわかった。





瞬間的に、彼女がSTARSにとって、

とても大切な人だっていうのを悟った。










彼女は

STARSの石たちと会話をして

手に取った人に、石が語りかけていることが分かり

その人に必要な石が瞬時にわかる。






今日もお嫁に行った石たちを、母親のような眼差しで

送り届けてくれて。


(もう、それは初めて保育園に行く子供を送るママのような!!)







パンとお菓子作りが趣味なんだけど

今日は販売もしてくれた💖



センスも良い〜❣️





クリスタルと出会ってから、

更にパンがまた美味しくなって!!








クリスタルに聞くんだって💖

塩と量とか、砂糖の量とか♡

【お塩これくらい。。もうちょっと。。!】

とか言うらしいよ♡

可愛すぎ!!!








そんな彼女が今日

自分の気持ちを書き留めたものを見せてくれたの。






文字部分↓↓





最高でしょ😭😭❣️❣️







お金をもらわなかったとしても

私の秘書をしたいって思ってくれている。


。。!!


もう!!!こんなに嬉しいことない!!!








こんな素敵すぎる、宇宙研究所の敏腕秘書。


あやちゃんに


クリスタルショップ STARS の
stars.official.ec


店長をお願いすることになりました!!








💎✨❣️💖💓🌟パチパチパチパチ/☆💎💖🙋‍♀️❣️✨❤️

嬉しい〜〜♡❣️❣️




今までと特に変わりは無いんだけど

もっとガッツリあやちゃんに関わってもらって。



石を届けるべき人のところに届けるように

ゆるゆるで♡



全力を尽くすよ!!






みんな今後の展開を!!

楽しみにしててねー!!!❤️









====追記



色々書いたけどね、
本当に嬉しいのは

一緒に共同創造できる仲間を心から信頼していて

大好きで
嬉しくて

彼女に私が心から感謝できていること。




私性格悪いし、
ワガママだし、
気も強いし
自分が強いから



人と一緒にやろうとしても上手くいかないこと多くて。

でも、そんな自分をアップデートさせるきっかけになってくれた気がする。

ありがとう。

友達に感謝できる気持ちを与えてくれて


ありがとう。










STARS
クリスタルをはじめとする、
宇宙アイテムのセレクトショップ💎🧜‍♀️💘






登録する
はじめました💌
ラジオ、アイテム、講座の最新情報を写真付きでお知らせ!
ID @xkk4439w





聴く
大好評♡ 週に1度は配信中🛸💕





登録はこちら
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)














🙌フォローはお気軽にどうぞ🙌
TwitterFacebook Instagram