COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

災害時の過ごし方。本当に被災地を助けられること。

今回のラジオは、

①3日間停電した生活のハナシ。

わくわく防災のハナシ


2〜3は

自分のバイブレーションを整えることが、地球を助ける!!


という話しです。


#33-1 災害時!宇宙意識の保ち方! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

radiotalk.jp

#33-3 本当に被災地に助けになることのハナシ - ヒトミちゃんの宇宙研究所




お忙しい方は3だけでも聞いてくれたら嬉しいです!!



めちゃくちゃ伝えたい!!



この気持ち!!!















今、北海道も大阪も大変だけど


テレビを見て、心が不安になって、祈りたくなって


落ち込んだりする。







それを、何万人という単位でそれをやっていたら


集合意識という大きなエネルギーで


いっせいにネガティブエネルギーを出すことになる。






それって、地球の助けにならない。









みんなが光を。


心地良い感情を、楽しい感情を(ボルテックスに入っている状態)


選ぶことこそが、


本当に

本当に


被災地を助けることになる。









集合意識が変わると、地球のタイムラインが変わる。









だから、自粛したりしてる場合じゃない。












被災地の人の気持ちに寄り添う優しさも


素敵だけど、


そればっかりず〜〜っとやってないで





情報が入ってきたら



寄付でも、


近くだったら、ボランティアに行くのもよし




それが出来たら



あとは楽しく過ごすことが本当に大事だと思う。











そんなハナシをしているよ!


#33-1 災害時!宇宙意識の保ち方! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

radiotalk.jp

#33-3 本当に被災地に助けになることのハナシ - ヒトミちゃんの宇宙研究所




















ラジオの配信はLINE@でお知らせしています💖

感想やご質問もこちらからどうぞ♪


登録する
ID @xkk4439w









講座・イベント スケジュール




【アカシックリーディング特訓講座 岐阜】
2018年9月11日(火)
時間 13:00〜15:30

場所 岐阜県 郡上八幡
残席 3名
秋葉三尺坊悟竹院
(遠方の方は送迎あり。ご相談ください。)
詳細→アカシックリーディング特訓講座@岐阜 - ヒトミちゃんの宇宙研究所



















聴く
大好評♡ 週に1度は配信中🛸💕





登録はこちら
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)





STARS
クリスタルをはじめとする、
宇宙アイテムのセレクトショップ💎🧜‍♀️💘














🙌フォローはお気軽にどうぞ🙌
TwitterFacebook Instagram