COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

お金のために動くこと。

台風で、一昨日の夕方から停電しています。




石徹白は無事だったので、

充電させてもらいました💖





断水。




水が出ない、トイレが流れない、

冷蔵庫が常温になる、お風呂に入れない

ガスはあるので料理はできるけど、洗い物できない

携帯もパソコンも充電できないから情報が全く入ってこない

誰とも連絡とれない




そんなことを経験しながら

自分であり続ける実験をしていて

めちゃくちゃ面白いですっ💖







ブログで書ききれないので、

明日くらいにラジオでお話しする予定♡










さて、



最近このブログが面白かったのでシェア💖

ameblo.jp





お金のために動くことって


自分の本音の上に お金をおいている。


お金に主導権渡している。


お金をボスにしちゃってる。


それで一時的にお金を得ることはできても


後々繁栄しないのよね。









でもね、これって段階があって。


お金がないことが次のステップに進むことへ

大きな原動力になることもある。







自分がそうだった。


私はお金が無いからアカシックリーダーになった。


借金しまくってて今すぐ稼ぎたかったから。







勿論、宇宙のことを伝えたい気持ちも大きかったけど


正直、お金が欲しいのほうが割合的に大きかったと思う。







あの時、


「あなたは本当に他人の助けをしたくてアカシックリーダーになってるの?」


「お金のために動いてる奴にみんなお金払いたくないよ」



とか言われたら、心折れてたと思う(笑)











がむしゃらで、

よく分からないまま初めたアカシックの仕事は


結果的に私の成長に大きく寄与して


圧倒的にお金以上のものを私に


与え続けていて







沢山の人の人生のター二ングポイントに立ち会うことになり



今は、私の核を支えるツール。


本当にお金のためだったらさっさと辞めていたと思う。








何が言いたいかって言うと、


お金を稼ぎたい


を理由に、自分を突き動かしてくれることもあるってこと。






やってみたいことなら


やりたいことなら



軽い気持ちでいいから、


一見軽薄そうに見えたっていいから


新しいことはじめたらいいと思うんだ。








でもそれは、本当に好きなことで生きる 



ファーストステップ。










自分の好きなことで、

お金をもらって生きていけるようになってきたら









今度は、お金のために動いていたことを少しずつ辞めてみる。



本当に、その時の衝動のような本音に従って生きてみる。






もう、思考で考えて

お金を計算して

動くのを辞めてみる。





もう降参して、無駄に動かない。










プリミさんのこのツイートがシンクロしたように感じつつ




私は、バタバタ動くのを辞めてみようと思うんだ。








本当に本当に、自分のしたいことが

沸き起こって来るのをじっと観察してみる。






これは、なかなか怖いよ。


不安になると人ってすぐ稼ごうとするから。







でもこれは私の大事な局面な気がする。
















ちなみに、この子育て記事はとってもよくって

読んだ時私もよしよしされた気分になって

じーん(;_;)💖ときた(笑)

ameblo.jp
















講座・イベント スケジュール




【アカシックリーディング特訓講座 岐阜】
2018年9月11日(火)
時間 13:00〜15:30

場所 岐阜県 郡上八幡
残席 3名
秋葉三尺坊悟竹院
(遠方の方は送迎あり。ご相談ください。)
詳細→アカシックリーディング特訓講座@岐阜 - ヒトミちゃんの宇宙研究所














登録する
はじめました💌
ラジオ、アイテム、講座の最新情報を写真付きでお知らせ!
ID @xkk4439w





聴く
大好評♡ 週に1度は配信中🛸💕





登録はこちら
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)




STARS
クリスタルをはじめとする、
宇宙アイテムのセレクトショップ💎🧜‍♀️💘














🙌フォローはお気軽にどうぞ🙌
TwitterFacebook Instagram