COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

コンタクト?

わたしのはなしをよくきいて


ずっとそばにいたの

あなたはやっときづいてくれた

ありがとう
私は今嬉しい



今からわたしがいうことをみんなに伝えて欲しいの




あなたはいまとおいむかしにいる

うみ

さばく

砂の音

5人



今集まる時

それはすぐわかる




あなたがこの波動に来るのを待ってた



目覚めさせる
ふくをつくる
エネルギー


あたらしいものをつくっていく




プレアデス
のむこう




耳鳴りは私と話したい時












=====



そして、これをブログとFBに載せてと言われた。



よく分からんけど、載せとくね。






====



ジョシア




波動にこだわって

とにかくそこに力を注いで

バイブレーション

あなたが作るのはバイブレーション



みんなの波動を整えるもの



そこに気を使って


あなたはもっと精密になれるはず


どうか粗っぽくするよりも、

あなたは知っている。

透明なクリスタルのように。




クリスタルはそれをあなたに伝えている。

ストレートなエネルギーが作り出すその姿をあなたに見せている。





濁りのない





CONTACT