COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

人生の意味。自殺した息子からのメッセージ。

みんなにオススメしたい!!!

最近はまってるDVDがこれ!!!


引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (2枚組) [DVD]



暇だったり、元気なかったり

自分のエネルギーを軽くしたい時に流してるの。




エイブラハムが言う


ヴォルテックス
(自分の本来のバイブレーション、
本来の自分になってる状態、
心地よくて満ち足りてる気分の時のことね。)


に入るには、


ヴォルテックスの中にいる人を見たり

会いに行くのが一番てっとり早いと私は

思っていて。




内容はどうであれ、


流してるだけでなんか元気になってくる。















2個買ったけど、


特にいいのがこれ↓




引き寄せの法則 ヴォルテックス (2枚組) [DVD]




この中にね、


何故人は生まれてきたの?


なぜ、自分はここにいるの?




とエイブラハムに聞いた人がいて。




その答えは、



楽しいから


やってみたいから


経験したいから!





そして、



もうその答え方が最高だった。







自分が何故ここにいるのか


という理由と、


何故宇宙はこの世を作ったのか




と言うのは同じ理由。




マクロはミクロ。


ミクロはマクロ。


上のごとく、下も然り。









もう、DVD鑑賞会したいくらい!!










それからね、


息子が最近自殺したという女性が、

エイブラハムに色々質問するの。



とても辛い。

ヴォルテックスにいられない。

彼は何故死んだのか?

自殺して、彼はどう思っているのか?








エイブラハムも答えるし、

彼のメッセージも降ろすんだけど




泣ける😭




こーゆーのって、テレビ番組とかだと


泣かせるようにもっていくじゃない?



でもね、とても淡々としているの。







自殺した彼が、お母さんに


「心配しないで!ほとんどのことが大したことじゃないんだ!!」


って言うの(笑)








だよね。って思う。





淡々とした事実と共に、

お母さんを元気付けようとする優しさが



湿っぽくない

軽やかな大きな愛を感じて。



とっても気持ちが穏やかになった。









気になる人いたら見てみてね!!








一部が上がってたからシェア!







反抗的な娘に悩むお母さんが、

エイブラハムに質問してるよ。
www.youtube.com












エイブラハム見る気しない人にはこちらがオススメ(笑)




浜ちゃんは本当すごいわ(;_;)♡

www.youtube.com

これ聞いてから






↓こっち見ると更に面白く見える(笑)


www.youtube.com







宇宙を信頼しきってる(笑)


私も そんなん殴ったったらええねん。

くらいでいたい(鬼♡)






























講座・イベント スケジュール




【アカシックリーディング特訓講座 岐阜】
2018年9月11日(火)
時間 13:00〜15:30

場所 岐阜県 郡上八幡
残席 3名
秋葉三尺坊悟竹院
(遠方の方は送迎あり。ご相談ください。)
詳細→アカシックリーディング特訓講座@岐阜 - ヒトミちゃんの宇宙研究所














登録する
はじめました💌
ラジオ、アイテム、講座の最新情報を写真付きでお知らせ!
ID @xkk4439w





聴く
大好評♡ 週に1度は配信中🛸💕





登録はこちら
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)




STARS
クリスタルをはじめとする、
宇宙アイテムのセレクトショップ💎🧜‍♀️💘














🙌フォローはお気軽にどうぞ🙌
TwitterFacebook Instagram