COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

責めちゃう自分も責めない

この記事で書いてたんだけど

www.hitomi33.com




急遽イベント日程と場所を変更して

直前に告知した入門講座!



お申し込み頂いていて.°(ಗдಗ。)°.


嬉しい😭(;o;)💖💖!!!


楽しみ!!!








自分のやりたいことと、


好きなことをかけあわせて


最高な1日にしようと計画したら




一緒にSTARSやっているNaoちゃんも


このワクワクエネルギーが伝わったみたいで


ビビッときたクリスタルたちを更に買い付けて


日本へ送ってくれました!





毎回輸送費が1万以上かかるんだけど、

そんなことお構い無し💖









私の中では

場所を変えて

こんなに直前に告知ってはじめてだったからドキドキしたよ〜〜(笑)











こんな記事まで書いて、

誰も来なかったらどうしようとか



調子が悪いと




私、もっと別のことをしたほうがいいんじゃないか

デザイナーとか、お店作りに集中しろってことかな

とか


色んなことぐるぐる考え出す。







でもそれって、

現実を見すぎ。

現実というドラマにはまってる証拠。






だって、現実は過去のエネルギーの産物。


今ではないのだ。






だから、


本当に来てくれるかな?とか


そんな未来のこと考えたってしょうがない。







だから、エネルギーマスターは



現実というドラマを見ずに



今、ここで、良い気分になる







未来の不安はほっといて、好きなことしよ〜💖

そのエネルギーが未来を作るよって

ってことなのです。







でもさ!!


でもさ!!










未来の不安をほっとけないこともある







考えないように



考えないように





しても辛い




忘れてるフリしてる自分も辛い








好きな人からメール返って来ない時みたいに



子供からメール返ってこなくて心配な時みたいに



今月の支払いどーしよーーーとか







今、気分の良いことに集中してるようで


集中できない








そーゆーこともあるよね!!








そーゆーときは、












そのままにしたらいいよ♡










もう、顕在意識も潜在意識も


エネルギーとか


引き寄せとか


変にポジティブになろうとしたり







そーゆーの





疲れる時あるよね♡









その時は、もうぐちゃぐちゃなままでいいから




そのままでいいから。



ぐちゃぐちゃにしておこう♡









それでもね、結局上手くいくんだよ。


(体験済み)













それが過ぎ去ったあと、







あ、大丈夫だった。



なんで悩んでたんだっけ



私最強だった。








って思いだして、戻ってくるのも時間の問題。












ネガティブな自分を責めない



良い気分を選べない自分を責めない



望む自分とかけ離れている自分を責めない



自己否定してる自分も



現実も脳内もぐちゃぐちゃな自分も責めない



責めちゃう自分も責めない






自分に優しくね💖



たまにはマッサージでも行ってあげて💖












あ、なんか違うことを書こうとしていた気がするんだけど



こんな記事になりました💖











夜中の2時前。


台風で、すごい音でね、


眠いのに眠れなくて


寝るの諦めて、テレビみてスイカ食べてたら


楽しくなって来て


ヘラヘラしてたところ💖笑


























28日のお話会、WSは残席2名です♪


講座・イベント スケジュール



【ヒトミちゃんのマニアックすぎる宇宙のお話会&WS !!】
2018年8月28日(土)
時間 13:00〜16:30

場所 岐阜県郡上市白鳥 
オーガニックカフェ かりぃ
講座費 33.000円
詳細→ヒトミちゃんのマニアックすぎる宇宙のおハナシ会!やるよ! - ヒトミちゃんの宇宙研究所





【新 アカシックリーディング入門講座 愛知】
2018年8月31日(金)
時間 11:00〜17:30

場所 愛知県一宮市
ランチタイムあり💓
クリスタル、アクセサリーの物販あり💓
とにかく楽しい1日をみんなで過ごそう❣️
詳細→私の大好きを詰め込んだ!アカシックリーディング 入門講座!!! - ヒトミちゃんの宇宙研究所





【アカシックリーディング特訓講座 岐阜】
2018年9月11日(火)
時間 13:00〜15:30

場所 岐阜県 郡上八幡
秋葉三尺坊悟竹院
(遠方の方は送迎あり。ご相談ください。)
詳細→アカシックリーディング特訓講座@岐阜 - ヒトミちゃんの宇宙研究所














登録する
はじめました💌
ラジオ、アイテム、講座の最新情報を写真付きでお知らせ!
ID @xkk4439w





聴く
大好評♡ 週に1度は配信中🛸💕





登録はこちら
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)
















🙌フォローはお気軽にどうぞ🙌
TwitterFacebook Instagram