COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

石たちは教えてくれる。大丈夫だよ。


お嫁に行く子たちを先日、御神明と言われる

湧き水の湧く場所で浄化してきました。

f:id:SUGICOO:20180823190900j:plain







石を受け取って下さった方がね、


石を触ったり、
眺めていると安心する。
他の人に触ってほしくないってなんで思うんだろ。
不思議だ!



とメッセージをくれました。







石は、

魂が初めて個を体験するときの器。




だから、全ての人は、鉱物を体験していると言えます。

時空を超えて、石はその時の自分でもある。


その後、鉱物→植物→動物

とステージを変容させていきます。






だから、眼に映る自然は全て私であり。あなたである。


これは比喩ではないの。




会話ができて、心が通って当然なのだ。










運命の石は、

生まれる前に決めて来た出会いの場合もよくある。


運命的な、人生の岐路で出会う人と同じように


それが石の場合だってあるのだ。






勿論それが、植物の場合も、動物の場合もある。




石は、地球人の私たちよりずっと長く地球を知っている。


地球のバイブレーションを、

愛を

叡智を蓄積させてきている。






f:id:SUGICOO:20180821125423j:plain



f:id:SUGICOO:20180807221403j:plain


f:id:SUGICOO:20180807221351j:plain



彼らはマスター。


過去と未来の記憶を消してここにやってきた私たちは


自分を知らないということをまず知らなければ。







知らないことを知ったら


未知の自分がいることを知ったら


考えすぎることをやめて、出会いと流れに身を任せてみよう。





私たちは1人で生きているわけじゃない。


サポートしてくれるものに


サポートさせることも、勇気かもしれないね。






全てのコインのように


物事には裏表がある。





不安の反対側は 勇気。



今不安なあなたは、勇気を扱えるということ。





だから

不安と勇気を

抱えて進む人は




美しいと思うんだ。













”大丈夫だよ。





大丈夫。



本当によくやってる。





なんも心配せんでいい。”










今日お墓詣りに行ったら


ひぃおばあちゃんが言ってくれた言葉。




さぁ、行きなさい


と言うかのように、


その後雨が降って来た。































STARS












28日の講座は残席2名です♪


講座・イベント スケジュール



【ヒトミちゃんのマニアックすぎる宇宙のお話会&WS !!】
2018年8月28日(土)
時間 13:00〜16:30

場所 岐阜県郡上市白鳥 
オーガニックカフェ かりぃ
講座費 33.000円
詳細→ヒトミちゃんのマニアックすぎる宇宙のおハナシ会!やるよ! - ヒトミちゃんの宇宙研究所





【新 アカシックリーディング入門講座】
2018年8月31日(金)
時間 11:00〜17:30

場所 愛知県一宮市
ランチタイムあり💓
クリスタル、アクセサリーの物販あり💓
とにかく楽しい1日をみんなで過ごそう❣️
詳細→私の大好きを詰め込んだ!アカシックリーディング 入門講座!!! - ヒトミちゃんの宇宙研究所





















登録する
はじめました💌
ラジオ、アイテム、講座の最新情報を写真付きでお知らせ!
ID @xkk4439w





聴く
大好評♡ 週に1度は配信中🛸💕





登録はこちら
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)
















🙌フォローはお気軽にどうぞ🙌
TwitterFacebook Instagram