COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

お稲荷さんへ!願い事を奉納しよう♡

昨日の通勤途中♡

久しぶりのはるちゃんの動画を見ました。



お稲荷さんの話しがすごく面白くて


その日帰りに近くの稲荷神社へ行って、お願い事してきたよ♡


2つお願い事したら、金が足りんと言われて、あとからもう1回入れた(笑)



www.youtube.com







要約すると、

稲荷神社は元々お米の神様で、庶民の生活を支える神様だった。

経済が発展するとお米がいつしか、お金に代わり

商売の神様に。


庶民の願いを具現化をする神様となりました。





お願い事はとても具体的にするといいよってお話ししてます。

これは宇宙にオーダーするのと一緒だね。

願いを具現化する狐は、人間の願いを叶えるとレベルアップできるんだって。




だから、狐にとって人間の願い事=奉納

私たちは、願いを放つだけで

未来を望むだけで感謝されるのだ。







「願いを叶える」なんて胡散臭いとか

「願いを叶えるなんて」

っていう言葉たまに聞くけど、

願い事叶えてから言ってよって思う。

あと、想像力がないから湧いてこないだけってパターンもよくあるよね。







いつしか、望むまでもないくらいになるまで

願いや具体的なビジョンを

描こうよ。







私はね、


8月と9月の講座に人を集めてね!!

ってお願いしてきた!!


毎回そうだけど、

またパワーアップして、今回も最高な講座をやるからさ!!!って。


願い事って、人に言うのも恥ずかしかったりするよね♡






叶わなかった時の自分がカッコ悪いから。




そんなのどうでもいいよ。









叶わなかった時のことを考えて行動してる時点で、

願いに対する確信とエネルギーが弱いのだ。




かっこわるい自分でもなんでもいいじゃん。


あなたの望みを貪欲に叶えようよ。







この暑い時期に、


水が飲みたいとか


休みたいとか


仕事行きたくないとか



それだって立派な願い。







自分で叶えられることは自分で叶えてあげて。

自分は神様だからさ。




自分を超えた願いは、宇宙にお任せしようね♡




ちなみに、ヒトミちゃんの宇宙研究所的に言うと

稲荷さんはもともとシリウスのエネルギー。

最初は狐じゃなかったらしいよ。




そして、闇のパワーも強い。



欲望って欠乏感だからね。



これは、闇の扱いかたが上手になるよね〜♪










伏見稲荷へ行ったのは1年半くらい前??

また行きたいな〜♡

www.hitomi33.com





https://www.instagram.com/p/Big2XZtAG2i/






www.hitomi33.com
宇宙人会の幹事が決まったので、また日時決めたらお知らせしまーす♡





■□アカシックリーディング講座スケジュール□■



【アカシックリーディング 特訓講座 岐阜
2018年7月29日(日)
時間 14:30〜17:00
場所 岐阜駅すぐ
定員 6 →残席5


【アカシックリーディング 入門講座 岐阜
2018年8月11日(土)
時間 12:00〜17:00

場所 岐阜駅すぐ
定員 8 →残席6


【アカシックリーディング 特訓講座 岐阜
2018年8月12日(日)
時間 12:00〜14:30
場所 岐阜駅すぐ
定員 6



【アカシックリーディング 入門講座 岐阜
2018年9月1日(土)
時間 12:00〜17:00

場所 岐阜駅周辺
定員 8



【アカシックリーディング 特訓講座 岐阜
2018年9月4日(火)
時間 12:00〜14:30

場所 岐阜駅周辺  
定員 6


どんな講座なの?詳細はこちら↓
7月〜9月の入門講座 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

アカシックリーディング入門講座 | アカシックアカデミージャパン公式サイト


申し込みは全てこちらから
アカシックリーディング講座 申し込み








www.hitomi33.com













聴く
大好評♡ 週に1度は配信中🛸💕





登録はこちら
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)






SHOP
海外で買い付けたアクセサリーや小物を販売しています。







🙌フォローはお気軽にどうぞ🙌
TwitterFacebook Instagramnote