ヒトミちゃんの宇宙研究所

アカシックリーダー&ファッションデザイナーヒトミちゃんの宇宙のことばかり書くブログ。

復活!ラジオ配信したよ!


みんなー♡

元気ですか??

復活しました!!







ラジオ配信したよー!!

#24-1 豪雨で大変だったハナシ - ヒトミちゃんの宇宙研究所
#24-2 人間視点と宇宙視点から見た震災 - ヒトミちゃんの宇宙研究所
#24-3 漫画"イティハーサ" /普通の人である重要性 - ヒトミちゃんの宇宙研究所


また最後切れて終わっちゃった、笑



最近の豪雨の話しからはじまります。

とても学びが多かった。

https://www.instagram.com/p/Bk9pkHSA3_M/
朝起きたら、何件か安否確認のメールが。報道でも岐阜県郡上市の様子がかなり取り上げられていたので、心配してくださった方がいたようです。ありがとうございます。...避難所に行った人も多く、祖父の近くの川岸が崩れたり、いつも使っている道路が冠水したりと、大変だったようですが、友人らと共に生きているので何より。...数日ぶりの青空は美しくて、感動しました。本当のことを言うと、ちょっと泣いてちまったほど。被災地は、より一層自然と、晴れ間への感謝が強くなるのだろうな。..妹が広島にいるので、引き続き祈安。..大雨を連れてきた龍神は、私達に平穏の日々を希求させる。.闇夜はいつも、美しい晴れ間を輝かせる。






抑え込まずに、怖い気持ちはそのまま認める。

でも、高い視点で何が起きているか分かっている。

でも、不安は不安でいい。





天の視点は、ハイヤーセルフと繋がっている

宇宙の視点、生死を超えた魂の視点。



地の視点は、杉下ヒトミという3次元の視点。





私たちは天と地を繋ぐもの。

天の視点と

地の視点を両方持ちながら

自分の最善を選んでいければいいと思うのです。

















ラジオで紹介した漫画はこちら♡


イティハーサ コミック 全7巻完結(文庫版) [マーケットプレイス コミックセット]



こっちはハードカバー!


イティハーサ 豪華版 コミック 全15巻完結セット (ぶーけコミックス)



イティハーサは、光と闇の統合の物語。

闇の残虐さ、闇の優しさ

そして、光の怖さ、冷酷さ

どれもが深く描かれていて、個人的にとてもタイムリーで面白かった。




この漫画を教えてくれたまどかちゃん、ありがとう!



















今日は、近所に素敵なお菓子屋さんがあるということを知って
プリンを食べてきました♡






講座スケジュールが更新されたので、また今日中にお知らせするねー!







聴く
大好評♡ 週に1度は配信中🛸💕





登録はこちら
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)







🙌フォローはお気軽にどうぞ🙌
TwitterFacebook Instagramnote