COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

みんな無事でありますよう。

雨が続く中、

石徹白のみんなは避難所に移ったようです。



妹は広島に最近引っ越したし

ちょっと心配。





たまたまFacebook見たらそみさんが


以心伝心したらしく、

心配してくれてた気持ち伝わって涙ホロリ。





意外と怖くて不安だった自分の気持ちに気付いちゃったのでした。



1人暮らしだし、夜も轟音だし

スーパー行きたいけど川の近くだから

どうなってるかよく分かんないし



え〜ん






ということで、大好きなすぐ近くの温泉に(笑)



からあげ定食食べて、すぐ元気になりました(笑)




本当にちょっとしたことで人間って気分変わるよね。


怖いは怖いでいいし

不安は不安でいいのだ。




認めたら、


また違う気分がやってきてくれるよ。







雨は今日がピークみたい!

明後日には晴れるから、頑張ろうみんな〜!








【アカシックリーディング 特訓講座 岐阜
2018年7月29日(日)
時間 14:30〜17:00
場所 岐阜駅すぐ
定員 6
詳細はこちら





【アカシックリーディング 入門講座 岐阜
2018年8月11日(土)
時間 12:00〜17:00

場所 岐阜駅すぐ
定員 8
詳細はこちら




【アカシックリーディング 特訓講座 岐阜
2018年8月12日(日)
時間 12:00〜14:30
場所 岐阜駅すぐ
定員 6
詳細はこちら





【アカシックリーディング 入門講座 岐阜
2018年9月1日(土)
時間 12:00〜17:00

場所 岐阜駅周辺
定員 8
詳細はこちら




【アカシックリーディング 入門講座 岐阜
2018年9月4日(火)
時間 12:00〜14:30

場所 岐阜駅周辺
定員 8
詳細はこちら





聴く
大好評♡ 週に1度は配信中🛸💕





登録はこちら
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)






SHOP
海外で買い付けたアクセサリーや小物を販売しています。
6月21日〜28日まで岐阜県郡上八幡の糸カフェで展示会中!







🙌フォローはお気軽にどうぞ🙌
TwitterFacebook Instagramnote