COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

未来の私からのアイディア

昨日特訓講座がめちゃくちゃ楽しくて

そのあと夜ご飯食べに行ったんだけど

めちゃくちゃハッピーなアイディア

思いついて!!



やばい!!







あのね、

近日クリスタルを素敵に日常的に使えるような

超絶かわいいスピリチュアルグッズのセレクトショップを

ネットショップでオープンしようと思っていて

今準備中なのね、




(可愛いでしょ♡近日公開予定なので楽しみにしてて!!)





でね!!

それのね!!

実店舗もやりたくて!!!



アイディアが怒涛のように流れ込んできてさ!!




岐阜にPandっていう素敵なお店があるんだけど


そんなイメージの素敵なお店で






(ネットから拝借しました)




まさかクリスタルとか置いてなさそうな


感じなんだけど、


クリスタル、フラワーエッセンス、
クリスタルのアクセサリー


開発中の草木染めの下着、
私と恭子の洋服が売ってるの




店長さんは、お洒落でクリスタルに詳しい子で


1階はカフェ


カフェは白い空間らしい♡
(秘書のあやちゃんによるリーディング)




その1階でワークショップとか講座とかもやるの!!



うは〜〜〜♡




そのお店に来るとみんなのエネルギーが整う素敵な場所。





クリスタルとかフラワーエッセンスとかって

いかにもなお店が多いんだけど

そんなイメージとか古くて思い感じも全部吹っ飛ばして



居心地のいい可愛いくてスペシャルな空間を作るね!!




場所を探しているので、

いい物件などありましたら

(ギャラリーでの展示会でも可)


何か情報ください!!



どんなふうに具現化していくのか楽しみ〜〜〜💖






久しぶりにHappyちゃんの動画見たら


具現化のハナシをしてた♡


www.youtube.com




こんなふうにしたい〜♡

っていうのは、未来からエネルギーが流れて来ているから。

(昨日の講座でもこの話し出たなぁ♡)


もうお店ができている未来が、今、既にある。








お店やりたい!!!


って思ったらみんな


どうやってやるの??


できるわけない


お金無いっていうけど






どうやってやるのかを考えるのは、


私たちの仕事ではないの。




それは宇宙。スピリット存在たちのやること。



やりたい!!って放って


あとは、楽しく過ごしておけばいいの。


で、ピンときたらそれをやる。




夢を叶えるなんて、超簡単なんだよ。




私が証明するから、みんな見ててね♡!!!



お店に遊びに来てね!!!















東京の講座!

残席2名です!


そのあとは岐阜だよ♡



あなたの席は、用意されてるよ。





■□アカシックリーディング講座スケジュール□■



6月30日(土)  アカシックリーディング入門講座 東京(品川) 
        12:00〜17:00 残席2


7月1日(日)  アカシックリーディング特訓講座  東京(品川)
        12:00〜14:30 残席3


7月7日(土)  アカシックリーディング入門講座  岐阜
        12:00〜17:00 残席6

7月8日(日)  アカシックリーディング特訓講座 岐阜
        12:00〜14:30  




どんな講座なの?講座詳細
6月〜7月 講座スケジュールのお知らせ! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

申し込みは全てこちらから
アカシックリーディング講座 申し込み

















聴く
大好評♡ 週に1度は配信中🛸💕





登録はこちら
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)






SHOP
海外で買い付けたアクセサリーや小物を販売しています。
6月21日〜28日まで岐阜県郡上八幡の糸カフェで展示会中!







🙌フォローはお気軽にどうぞ🙌
TwitterFacebook Instagramnote