COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

「やりたいこと」の概念 


妹がブログで紹介してた記事が面白かったのでご紹介!

note.mu


やりたいこと の概念が広がるといいよね。

やりたいこと探しの旅をしている人に読んでほしいな。







ちなみに妹の記事はこれ↓
私は「叶え組」かもしれない - 妹のシホ’s diary



妹はね、社長になりたいっていう思いはあるけど

その先が何にも決まってないの(笑)

でも、その何も決まっていないことにすごく安心している。

全然焦ってないし、無理にやりたいことを探そうともしていない。


このどうにかしようとしない姿勢は見習いたいものがある(笑)









ameblo.jp

久しぶりにはるちゃんのブログを見たら面白かった。

人が嫌いな人、無理に人を好きになろうとしたりしなくていいよね。











こちらはおまけ♡

ameblo.jp

アカシックアカデミーで同じくアカシックの講師をしているみかさん♡

同じ日に秘書が決まりましたブログを書いててシンクロでした。





叶え組みと夢組みがどんどん

手を組み合う時期かもしれないね。


















www.hitomi33.com
www.hitomi33.com





====▪️今後のスケジュール▪️====


【石徹白洋品店 展示会】

草木染めの服展
5月26日(土) 15:00-18:00
  27日 (日) 10:00-15:00
会場:北山創造研究所(東京都港区西麻布1-9-7)

詳細
石徹白洋品店 展示会のお知らせ - ヒトミちゃんの宇宙研究所
どなたでも自由に入場できます!
遊びに来てね〜!
ヒトミちゃんに会いたい人もどうぞ!!



【アカシックリーディング 入門 講座 横浜】

2018年5月29日(火)
時間 12:00〜17:00  
場所 横浜駅周辺
定員 5名→残席3

詳細↓↓
www.hitomi33.com
 


【アカシックリーディング 特訓 講座 東京】

2018年5月30日(水) 
場所 都内会議室 
満席 10名
増席分も満席になりました。









聴く
大好評♡ 週に1度は配信中🛸💕





登録はこちら
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)





🙌フォローはお気軽にどうぞ🙌
TwitterFacebook Instagramnote