COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

全てはストーリー

ラジオ配信しました!

質問に答えたよ♡



#15-1 八方塞がりなとき!(質問に答えたよ) - ヒトミちゃんの宇宙研究所

#15-2 お金が無くても何でもできるよ! - ヒトミちゃんの宇宙研究所

#15-3 転生回数が少ない人、多い人 - ヒトミちゃんの宇宙研究所



スピリチュアルの概念も日に日に変わってきていて

カルマとか過去生とか最近は言われなくなってきたけど

 
過去世とかカルマとか、

両親と関係性とか、ツインレイとか

なんでもいいんだけど。



全てはストーリーで、それは自分のアクションを起こさせる為にある。
 
 
ただ、それだけなの。


だからさ、

ストーリーを自分を閉じ込める為に使うのか

ヒーローにする為に使うのか

笑いにする為に使うのか

全てを私たちは選ぶことができる。


 
 
 
 
自分の悩みやネガティブな部分を拡大させるストーリーなんて

捨ててしまえばいいよ。

ブロックが強いから、過去の癒しが必要とか


新しいネガティブストーリーを与えてくるヒーラーとか無視しちゃっていいよ。

  
 
私の意見が貴方を自由にしないなら、無視していいんだよ。







自分を自由にしないストーリーなんて

捨ててしまえばいいよ。





そして、自分が煌めく世界を構築する

新しいストーリーを今この瞬間から選ぼうよ。


















【アカシックリーディング 入門 講座 横浜】

2018年5月29日(火)
時間 12:00〜17:00  
場所 横浜駅周辺
定員 5名→残席4

詳細↓↓
www.hitomi33.com





=======今後のスケジュール=====





【石徹白洋品店 展示会】

草木染めの服展
5月26日(土) 15:00-18:00
  27日 (日) 10:00-15:00
会場:北山創造研究所(東京都港区西麻布1-9-7)

詳細↓↓
石徹白洋品店 展示会のお知らせ - ヒトミちゃんの宇宙研究所


私がデザイナーとして活動しているブランドの企画展です。
どなたでも入場できます。





【アカシックリーディング 入門 講座 横浜】

2018年5月29日(火)
時間 12:00〜17:00  
場所 横浜駅周辺
定員 5名→残席4

詳細↓↓
www.hitomi33.com
 


 
【アカシックリーディング 特訓 講座 東京】

2018年5月30日(水)
時間 14:30〜17:00  
場所 都内会議室 
満席 10名
増席分も満席になりました。

講師しのさんと一緒に開催!
エリーさんも来てくれることになったよ〜♡





聴く
大好評♡ 週に1度は配信中🛸💕





登録はこちら
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)





🙌フォローはお気軽にどうぞ🙌
TwitterFacebook Instagramnote