COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

誰に何を言われても「それが何か?」と言える自分になる。

こんばんは!

2ヶ月のドイツ生活を終え、日本に帰国中です。

ここ2ヶ月で、なんだか成長したような気がしています。

一番感じることは


いちいち問題視しない
なんとかしなくていい

というのが身に染み付いたこと。





ドイツ滞在は彼に会うため。


彼と結婚しようとしたり
辞めて別れたり
複数恋愛をしようとしたり



ここ1年で色んなことがありました。
自分らしい形を求めて
いろんなことをやってみました。




どれも、

気の済むまでやってみたので後悔はありませんが、

その時の私に言えるのは

理想の形にはめようとしていた

ということ。




一緒に住んでたほうがいい
結婚するならこうしなきゃ
稼いでくれる人に養ってもらったほうがいい
お姫様扱いされるくらい愛されていないと




今思うと


全部どうでもいい(笑)




好きでこの人と一緒にいたいと思うこと以外に

大事なことは無いと本気で思います。




好きだけじゃ続かないとかいうけど

好きだけで続けなかっただけ






遠距離恋愛とはいえ、

今の時代飛行機も安いし、

無料で連絡も取れるし

私は自分のペースで行きたい時にドイツに行ける仕事しかしない。




好きな時にヨーロッパでバカンスできて

しかも買い付けの仕事も作って


何か問題ある??

超楽しいじゃん!


と今では思うのだけど



自分はどうしたいか?が分からなくなって

ブレまくってた時はそれが全て問題に思えた。







でも今は

それがとても面白いことに感じるし

よりよい関係を築いていける気がしてワクワクしてるし

色んな形があっていいよね、っていうのを身を持って人に伝えることもできる



国境越えてパートナーシップを築こうとしている人たちの勇気になるかもしれない。




(フランクフルトに着いてテンション上がってるところ。笑)



今問題だと思うことがあったら、

個性で面白いことになる可能性があるのかもしれないよね。



安定してたほうがいいとか

家族はこうあるべきとかあるけど

自分に合うか合わないかだけ。



本当に色んな形があって当然だし

人の数だけ形や方法があって当たり前。




どんなことがあっても、どんな形でも


誰に何を言われても


それが何か問題?ってケロっと言える自分になれた。







今度おばあちゃんに会って

「あんたこの先どうすんのかね、結婚はせんのか」とかいちいち言われても

「ねぇ〜♡」

って本気で言える。




「ねぇ〜」っていいよね(笑)

使ってみて(笑)






誰かのことを喜ばせようとして人生決めなくていいんだよ。

現世で分かり合えなくってもいいんだよ。



死んで身体を脱いだら

「あんなこと言っちゃってごめんやで」って言ってくれるよ。笑



その時さ、

「いいのいいの。
それでも私は自分のしたい方法を選べたんだ。
気持ちを確かめさせてくれて、ありがとう。」

って言いたいじゃん。












ラジオ配信中♪

最新のお話は

・天使のエステのお話(ルミナス・フェイスリフト)
・みきちゃんが見た私の未来/夢の具現化
・顔出ししたいけど!勇気が出ない!

radiotalk.jp









【アカシックリーディング  入門講座 岐阜】

2018年5月3日(祝/木)
時間 12:00〜17:00  
場所 岐阜駅周辺
定員 10名 
詳細↓↓
www.hitomi33.com




 
【アカシックリーディング  特訓講座 岐阜】

2018年5月4日(祝/金)
時間 13:00〜15:30  
場所 岐阜駅周辺
定員 8名

詳細↓↓
www.hitomi33.com





【アカシックリーディング  入門講座 横浜】

2018年5月29日(火)
時間 12:00〜17:00  
場所 横浜駅周辺
定員 5名

申し込みはこちら↓
アカシックリーディング入門講座 横浜

 


 
【アカシックリーディング  特訓講座 東京】

2018年5月30日(水)
時間 14:30〜17:00  
場所 都内会議室 
定員 10名
☆満席となりました






宇宙研究所!ラジオ版だよ!
ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk
大好評です!
いつも感想送ってくださりありがとうございます♡



ヒトミちゃんのマニアックすぎる宇宙のおハナシ。

登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、不定期配信しています。宇宙人の話、神聖幾何学などなどバックナンバーからどうぞ♡

(アドレスの間違い多いです!
届かないから気をつけて〜)


🙌🤝🙌
❣️Twitter❣️Facebook❣️Instagram❣️note