COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

スピリチュアルメッセージのネガティビティを恐れていた

メルマガ感謝祭のコズミックワード!


100名近い方にご応募頂き、ここ数日は



コズミックワードを書く

寝る、食べる、気分転換にご飯作る

お散歩


の日々で、リーディング漬けの日々です。


楽しい〜!面白い^^

けど、最大でも1日10名分しかできません。



手書きで書いています🌈


感謝企画のメッセージ送信が終わるまで

しばらくブログなどの更新はスローペースになりそうです^^




=======




リーディングの講座をはじめる少し前から、

しばらく個人セッションをお休みしていました。




それは、誰かに何かを言われて惑わされたり
権威を人に譲ってしまったり
自分の選択をスピリチュアルなメッセージに預けてしまったり


ということがよくあるから。




それよりも


自分とより強く繋がる
自分のメッセージを自分で受け取る
ハートのYESをキャッチする

このことが大切なんじゃないかと思って

講座やワークショップに力を入れていました。





人の個人セッションばっかり行かなくても、

自分で受け取れるよ!って。





だから、一言リーディングのアイディアが浮かんだ時、自分が一番意外でした。

本当に大丈夫かしら、

無料でそんなことしなくていいんじゃないのとか、

エゴは言うのです。





最初はいくつかの単語だけを送ろうと思っていたんだけど

なんだか、それも違うぞ。



少しばかりの逃げ道を考えてないでさっさとやれ〜!


っと自分が自分に言うのでやってみました。



今、30名くらいの人に送ったところなのですが







私はスピリチュアルなメッセージのネガティビティ(影)にスポットライトを当てすぎていたかもしれない。


それは、権威を他人に譲ることばかりに焦点を当ててしまっていたかもしれない。


もっと言うと、みんなの自分を信じる力をみくびっていたかもしれない


と思うのです。





全てにおいて光と影の部分がある。

それを知り、実際に経験した上で

それでも私は光の部分を選択することができる。



その選択は、影を知る前より深みが増す。







私がなんと言おうと

エゴが不安に思っても


全ては最善に作用する。







淡々とコズミックワードを送った後の

皆様のエネルギッシュな返信に


私が一番驚きながら



もっとシンプルに

必要な時は必要なように

流れていくから




複雑に考えすぎずに


今ここに


私は純粋な導管であれ

それで良いと





私にもメッセージが来ました。


みなさん、ありがとう。







========




読者登録数200人突破記念!
コズミックワードを送ります企画やってます!
4月4日まで〜!


100人近い方からご応募頂いています!
4月中旬までには、届く予定です。




ヒトミちゃんのマニアックすぎる宇宙のおハナシ。

登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、不定期配信しています。宇宙人の話、神聖幾何学などなどバックナンバーからどうぞ♡

(アドレスの間違い多いです!
届かないから気をつけて〜ん)




===========




【アカシックリーディング 入門 講座 岐阜】

2018年5月3日(祝/木)
時間 12:00〜17:00  
場所 岐阜駅周辺
 
 
【アカシックリーディング 特訓 講座 岐阜】

2018年5月4日(祝/金)
時間 13:00〜15:30  
場所 岐阜駅周辺
☆参加条件
※アカシックアカデミージャパンの入門講座を受けたことのある方

詳細↓↓
www.hitomi33.com









宇宙研究所!ラジオ版だよ!
ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk
大好評です!
いつも感想送ってくださりありがとうございます♡
昨日、一昨日配信しました♡




🙌🤝🙌
❣️Twitter❣️Facebook❣️Instagram❣️note