COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

何で今あるお金で行動を決めるの?/男性性と女性性

『今あるお金を、

Aに使おうか

2ヶ月後のBに使おうか悩んでるの〜〜』


って友達からメールきてね。


何でどっちかなの??

何で今あるお金でしか未来を見ないの??





お〜〜〜〜〜い!♡




時はぶつ切りだよ

過去も未来も繋がってないんだよ。





Bが2ヶ月後なら何が起こるか分からないじゃないか!







宇宙にオーダーしたの??

アカシック使えるなら方法ダウンロードした??

スピリットガイドに相談した??




ってゆーか!

その前にさ!

分割できるか聞いた?

クレジットカードという便利なもんもあるじゃろ!











子宮委員長はるちゃんは

月収7000万円。新月の願いは凄かった❗ | 子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba

要約すると、
全財産7000円だったのに
4900万円の家を契約して
稼がなきゃいけないけど、好きなことしかしたくない!と思って
その後御まん託して
2週間で1億稼いだってハナシ。





人のブログとか、動画とか

自分の可能性を広げる為に

ダウンロードだと思って見てるよ。


自分の世界の目に入って来ることは全部自分だってできる。

この世界の観察者は【わたし】だから






私は30万くらいで、怖いって言ってる自分まだまだ可愛いなぁ〜

と思えた。







未来の自分を舐めちゃいかんよ


1ヶ月後の自分を舐めちゃいかんよ







自分の願い=女性性


それを叶える行動=男性性




「○○に行きたい!」=女性性


でも、当日バイトがあったとする。

バイト先の人にシフトを変えてもらうが面倒くさい。

また嫌な顔されるかも。


「宇宙タイミングが合わないんだ!今じゃないんだ」


っていうことにして、思考でまとめて終わりにする。


行動しない言い訳に使うなんて!


宇宙タイミングに失礼だぞ!(笑)





その言い訳、すぐ見透かされちゃうよ。


いつまで経っても自分の願いを叶えてあげる自分にならない。






そこで、

シフトを変更できるか聞いてみる

お金分割にして参加できるか聞いてみる


これも行動。男性性だよ。








私たちは超安全なジェットコースターに乗っている。



行きたくないなら行かないって正直に行ってくれた方が気持ちいい。

どっちでもいいならそう言ってもいいし

自分の願いを知りながら曖昧にするのも時にはいいと思う




でも、自分の本当の願いを知ろうとせずに

ぴゅんと飛ばして、タイミングのせいにするのは、

勿体無いんじゃないの!!








そして、どんぴしゃな動画見つけた〜♡

www.youtube.com


この動画のラスト15分で


自分の願い=女性性

それを叶える行動=男性性

について話しているよ。




オレンジジュースが飲みたい (願い、女性性)

けど、取りに行くのがめんどくさい(思考)

でも、取りに行って飲む(行動、男性性)




自分の中のイケてるメンズを育てようってことだ!






宇宙にお願いする方法

(別にこれじゃなくても叶うので、
ハートがYESであれば参考にしてみてね)

www.hitomi33.com







==========



メルマガ読者数200人突破!!

わ〜♡ありがとうございます!!

200人突破記念で面白いこと考え中です♡

下記から登録できますよ。


携帯の設定でパソコンからのメール配信を拒否にしている方は設定を変更して下さい。

受信できていない人いる〜〜!







講座、分割可能です。
自分の願いを叶えてあげてね。

【アカシックリーディング 入門 講座 岐阜】

2018年5月3日(祝/木)
時間 12:00〜17:00  
場所 岐阜駅周辺
 
 
【アカシックリーディング 特訓 講座 岐阜】

2018年5月4日(祝/金)
時間 13:00〜15:30  
場所 岐阜駅周辺
☆参加条件
※アカシックアカデミージャパンの入門講座を受けたことのある方

詳細↓↓
www.hitomi33.com








メルマガ読者数200人突破!!


ヒトミちゃんのマニアックすぎる宇宙のおハナシ。

登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、不定期配信しています。宇宙人の話、神聖幾何学などなどバックナンバーからどうぞ♡







大好評です!
いつも感想送ってくださりありがとうございます♡
昨日、一昨日配信しました♡


宇宙研究所!ラジオ版だよ!
ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk



🙌🤝🙌
❣️Twitter❣️Facebook❣️Instagram❣️note