COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

ヒトミちゃんの未来予測

私は5年〜10年以内に




自動翻訳機能付のアイウェアが進歩充実して

世界中の人と簡単に話せるようになって

英語圏外の旅も楽チンになって

(英会話教室がどんどん潰れて、笑)



無人自動車で移動して

フリーエネルギーも解禁目前で




VRももっと進歩するから

遠隔でワークショップしたり

講座やったりして楽しめるようになって

遠隔で服の展示会だってできる(試着も可能)







外に出ないと、みんながお洒落をしなくなって

服が売れなくなるとか言うけど




必要なだけ、

売れるようになる



服は寂しさを埋める為に、買われて捨てられる運命に逢わなくてすむ。





ベーシックインカムも導入されているかもしれないから

みんなが自分を表現していることがベースになるので

今日1日何着るか を表現として選択する人も増えると思うんだ





もっともっとスピリチュアルなことが主流になって

私が最近一人で盛り上がっている

プリズムオブリラとかで話されている地球の歴史とか

どんどん明らかになっていって。







あ〜アカシックリーダーはやっぱり10年後にはいないなぁ。

もうみんなアカシックに繋がってるよ。



未来がワクワクすると

今もウルトラ愛おしい。






未来や過去に思いを馳せることができるのは

この3〜4次元でしかできないんだよ。

6次元とかになると、全ての時間感覚に意識があるから。







地球楽しいね。



みんないつもありがとう。

春分の日に一斉ヒーリングを受けて瞑想して愛が満タンです。

https://www.instagram.com/p/Bgho8ijFThL/
Es ist kalt.









【アカシックリーディング 入門 講座 岐阜】

2018年5月3日(祝/木)
時間 12:00〜17:00  
場所 岐阜駅周辺
 
 
【アカシックリーディング 特訓 講座 岐阜】

2018年5月4日(祝/金)
時間 13:00〜15:30  
場所 岐阜駅周辺
☆参加条件
※アカシックアカデミージャパンの入門講座を受けたことのある方

詳細↓↓
www.hitomi33.com








メルマガあと1人で200人突破!!

200人突破記念で面白いこと考え中です♡


ヒトミちゃんのマニアックすぎる宇宙のおハナシ。

登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、不定期配信しています。宇宙人の話、神聖幾何学などなどバックナンバーからどうぞ♡





大好評です!
先日6回目の配信したよ♪
いつも感想送ってくださりありがとうございます♡

宇宙研究所!ラジオ版だよ!
ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk



🙌🤝🙌
❣️Twitter❣️Facebook❣️Instagram❣️note